1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月02日

2年ぶり

テーマ:ブログ

自分のブログを見たら


なんとびっくり、ちょうど2年ぶりやった


記念に更新!


デス・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月02日

また逆襲

テーマ:MHF

6月ですなー


何とか、週一更新を心がける、オレです。




こんにちは。


さて、たまたま紅組だったのが幸いし


勝ち組として一週間過ごせた訳ですが


やってたクエというと



うけぼの独り言


逆レウス(2頭おるんやで~)


MHF歴の長い方だと、楽勝クエかと思われます。


まぁ慣れるまで結構掛かりました・・・


数えてたんですが、


挑戦27回目にして、やっとこクリア。


慣れると、報奨金がウマく感じ周回しとりましたー




そんなうちに、HR299に。



うけぼの独り言


おぉー、あったねこんなのも的な、チョイと懐かしい感じがしたねー



うけぼの独り言


で、早速。(1乙(笑)


しかし、HRが上がらないのは何で?っとなり、


よーく調べてみると


お決まりの試練未受注・・・w


めんどくさー



うけぼの独り言


今度は、2乙ですわw へたっぴじゃのぅ・・・(ノД`)


でも、まぁ



うけぼの独り言


自分、おめでとー




とまぁそんなトコやねー。










忘れてた~ょ



うけぼの独り言





ペタッ・・・|彡サッ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月26日

エンドレスバサルモス

テーマ:MHF

小5の娘っ子が、7回も告られてるのを知り


どうにも、なんとも言いがたい憤りを隠せない父親ハンターです。




どーも~、こんにちは。


なんと言うか、イマドキなのか


はたまた勘違いガールな娘っ子なのか




さて、入魂祭だった訳ですが


日曜ぐらいに経過を見ると




うけぼの独り言



ゆうに猟団の目標をクリアしてた。


自分、なかなかの数じゃね?とか思ってたら



うけぼの独り言



なんのなんの。




逆襲バサルにハマってしまい



うけぼの独り言



ノーミスまで頑張って




うけぼの独り言



ノーミスだと、報償金がたくさん貰えて嬉しくなって





うけぼの独り言



また、ミスクリア。


そして、ノーミスをまた目指す・・・


延々繰り返し(笑





以降、趣味趣向5連ショット




うけぼの独り言




うけぼの独り言




うけぼの独り言




うけぼの独り言




うけぼの独り言




異常!もとい、以上!




そんなとこやねー。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。