#ブラボー 😆🤙 ・ #水泳 してるんだけど、#肩の痛み と#腰の痛み があるんだとの相談でした🤔 ・ 真ん中の写真になったのは、たった1点10分くらい押さえて待ってただけなんだけど、ちゃーんと#自己治癒力 が働いて#身体 が#より良く なってくれるんだよね✨👍 ・ この時点で『肩の詰まった感、無いですね』って言ってたし👏#身体ってスゴイ ・ 肩は少し触ったけど、腰は一切触ってないけど、#腰痛 も無くなったみたいで#良かった良かった 🙏🏼🙏🏼🙏🏼 ・ #愉しい #時間を #ありがとうございました 👏👏👏 #岡山市 #岡山市南区 #整体 #ストレッチ #ストレッチポール #メディセル #コアコンディショニング #kaizen #笑顔の創造

ボディケア&ストレッチ KAIZENさん(@okayama_kaizen)がシェアした投稿 -

AD