一方的な言動は、意味をなさない💨💨 ・ 相手の立場や気持ちも汲み取り、キャッチボールしなくては⚾️ ・ 相手が分かるように🤣 ・ 自分への戒めの気持ちで投稿👍 ・ 漢字だらけで読めない、意味分からない👉🏼👉🏼👉🏼伝えたいこと伝わってない😂放置しちゃった子供が悪いのか❓掲示物が悪いのか😅💨 #一方通行の想い #相手に伝わらない #ストーカーも同じ感じか🙄 #ふとそんなことも思ってしまった #治療 #施術 も同じ #独りよがりの 施術じゃ駄目だ #岡山市 #岡山市南区 #整体 #ストレッチ #ストレッチポール #メディセル #kaizen #笑顔の創造

ボディケア&ストレッチ KAIZENさん(@okayama_kaizen)がシェアした投稿 -

AD