最近始めた、【空気(空間)、場を整える】こと✨✨✨ ・ 盛り塩して🗻火打石打ってる💥 ・ 「何を馬鹿げたことを」と思うかもしれないけど、整った空間だとそれだけでも治癒力が湧きやすい🔥🔥🔥肉体も空間も99パーセント同じもの👌 ・ 確かに、火打石打った後の空気感は一瞬にして変わるのが、、、少し分かり始めた💨💨💨 ・ 昨日、1ヶ月ぶりくらいに来たクライアントがこう言ったんだよ👍 ・ 『店入った瞬間、なんか違ったのがすぐ分かった』って、 ・ だから、「実はね、、、」って話ししたんだけど ・ この方はこれまでにも何度となく、鋭い感性を持ってると思ったけど、そこまで感じるかと驚いた😲 ・ テクニックや治療機だけが治療じゃないんだ👍 ・ 空気、場、そんなのも疎かにはできない🤔 ・ #盛り塩 #火打石 #場を整える #身体も空間も99パーセント同じもの #感性 #岡山市 #岡山市南区 #整体 #ストレッチ #ストレッチポール #メディセル #kaizen #笑顔の創造

ボディケア&ストレッチ KAIZENさん(@okayama_kaizen)がシェアした投稿 -

AD