昨日は遠路遥々、幼馴染が店に来てくれた😊 ・ 彼女とは、そうだなぁ〜🤔 ・ 俺が鼻タレてハナクソ食ってるようなクソガキから高校まで一緒だったなぁ〜🏫クラスもだわ📝 ・ 中学の修学旅行では、自由行動の班も一緒だった😋 ・ 結婚式も呼んでくれて👰🏻お祝いした㊗️🎉🎉 ・ 帰省する度に遊んでた記憶もあるな😆🤙 ・ そんな幼馴染が産後BBAになって腰にコルセット巻いて来てくれた(笑)🤣🤣いや、笑っちゃいかんな☺️奈良へ帰る途中のワザワザ岡山に立ち寄ってくれた🚙 ・ 子供達もメッチャ可愛かった😍 ・ 幼馴染の子供の頃を見てるような、ソックリだった🙎🏻 ・ 産後の弱った身体を愉しくケアさせてもらった💪旦那さんも子供達も文句も言わず待ってくれて、感謝感謝🙏🏼🙏🏼 ・ 2枚目の写真の意味、分かる人だけわかる😆題【芋掘り】🍠🍠🍠 ・ さぁ〜と、言うわけでエネルギー補充もできたし、本日も愉しんで参りましょう〜💪💪💪

ボディケア&ストレッチ KAIZENさん(@okayama_kaizen)がシェアした投稿 -

AD