Did MICHIO Vintage Eyewear Fair in TAC | 素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

米西海岸で買い付けたヒップな眼鏡達を、全国津々浦々で展示販売woW行う。 MICHIOがセレクトした素敵眼鏡であなたの生活が少しでも楽しくなれば、これ、満足!

https://www.facebook.com/sutekimeganemichio?ref=hl

 

 

今月もやらせていただきました。

 

俺の気持ちは本物で


お前が本当に好きかって


そのことが知りたいんだろ?

 

そうだよお前にぞっこんなんだ!!
 

 

 

 

 

 

 

先月も会って、

 

今月も会ったんだね!

 

来月も会えるかも!

 

僕たち、私たちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も沢山の方にご来店頂きました。

 

有難うございました。

 

KISS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/22 sat  TIMES ARE CHANGIN' 伊勢崎店

 

4/23 sun TIMES ARE CHANGIN' 高崎本店

 

にて開催した

 

MICHIO VINTAGE EYEWEAR FAIR

 

完遂致しました!!

 

 

 

 

 

 

やはり、群馬の方々は、

 

素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

群馬が高崎を中心にパスタの街だと言うのは余り知られていない。


全国的なパスタと比較すると、安くて量が多いのが特徴なのです!

 

 

帰路、

 

キングオブパスタ初代の

 

ボンジョルノへ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

また宜しくお願い致します!!