素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

米西海岸で買い付けたヒップな眼鏡達を、全国津々浦々で展示販売woW行う。 MICHIOがセレクトした素敵眼鏡であなたの生活が少しでも楽しくなれば、これ、満足!

https://www.facebook.com/sutekimeganemichio?ref=hl


テーマ:

 


RAW TOKYO

東京目線で集められた、つくられたモノ、そんな物達が集まった素敵なイヴェント。

 

9月3日(土)、4日(日)の開催。

 

6回目の今回は、

 

お馴染み、高円寺 cotie 佐藤氏と出店。

 

MICHIO的に、お祭り気分は抜け、しっかりとせねばと思っている今日この頃、

 

皆様どうお過ごしでしょうか?(なんじゃそれ!)

 

 

7月、8月の夏場はとにかく暑く集客で苦労しました、

 

体力的にもちょっとキツかったのですが、

 

今回は、秋めいた、風を感じながら、

 

楽しい時間を来店された方々、出店者の仲間たちと感じることができました!!

 

今の東京のリアルがここには有りマス。

 

もっと盛り上げて、いいイヴェントにしていきたいですNE!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なので色々な方に遊びに来ていただきたいです。

 

 

興味のあるトコを見て頂きつつ、

 

美味しいランチを食べ、

 

大きいウンチを出し、

 

ファーマーズマーケットもやっているので、

 

旬の野菜、フルーツも買えてしまいます。

 

MICHIOは梨を買いました!

 

そして、万が一、もし、興味がちょっとでもあり、少しお金に余裕が有り、

 

カッコつけたいなら、無理強いはしませんが、素敵眼鏡の購入を強くお勧め致します!

 

兎に角、色々な方にRAW TOKYOを楽しんで頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵な方々に来て頂きました。

 

そして皆んな、とてもいい笑顔をしてました。

 

 

来店して頂き、ありがとうございました。

 

来月もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係者の方、出店者の方々お疲れ様でした。

 

来月も宜しく御願い致しますペコリ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MICHIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。