素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

古着店「Golley's」勤務の後、現在は米西海岸で買い付けたヒップな眼鏡達の展示販売を行う。ブログではビートニク、ジャズ、ロック等、各時代、文化、人物のアイコンとなる眼鏡のレポートを発表。

https://www.facebook.com/sutekimeganemichio?ref=hl

NEW !
テーマ:



荒涼の空、走る16号

wOW、灰色のカーテン

ざわめく道をきるように君は

トビウオになった・・・、


川越 KULA acb にて

6月25日(土)、26日(日) 開催させていただいた


「On The Roadside・・・ KULA acb & MICHIO 5th」

今回も素敵な時間wOW、過ごさせて頂きました。



ドラマティックに Say Love

「I Love Here,KAWAGOE・・・」











































今回も沢山の方々にご来店頂きました。

この類の仕事を長くやってきて、

好きなモノが生活にある豊かな暮らしを提案し、

皆様の日常に少しでも笑顔が増えれば

と願っております。


しかし、川越、KULA acb のお客様と接して、

とても羨ましいと思ってしまいました。


まだ若い夫婦たちは、しっかりと社会的に仕事、生活をしつつ、

好きな車に乗ったり、自分にあったお洒落をして。


子供連れの家族たちは、子供たち中心の生活をしながら、

将来の事を考えながらも、

好きな車、ファッション、音楽の話が尽きない。

皆様、等身大で、素敵で。


将来、MICHIOもこうありたいと唯々、思ってしまいました。



そんな素敵な方々と接することができ、

充実した時間が過ごせました。


本当に有難う御座いました!


MICHIOはまだまだ、止まらずに頑張らせて頂きます。

チョットでも喜んでいただけるのなら・・、

引き続き宜しくお願い致します。





























そして「T-WORKS」の青空マーケット

素敵な多肉ちゃんや、ドライさん等、素敵な植物を

一緒に販売して頂きました。


木花、植物のある生活。

それを愛でる。

優しい気持ちになれますね。

T-WORKS田中さん 有難う御座いました。





そしてそして、

KULA acb 主宰 木村さん、

いつも有難うございます。



LOVE

店違い!? Wow そうじゃないよ

いきなり恋してしまったよ

KULA acb

そんなお店です!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





6月22日(水)、23日(木)、 2日間、

千駄ヶ谷のSUPER8SHOESにて遂行された、

「ゲリラメガネ?MICHIO in SUPER8SHOES」

すごく急なイヴェントでしたが、無事、カンツォ~ネ致しました!






今回も無理を承知で、やらせて頂きました。

それなのに、沢山の方々にご来店頂き嬉しい限り。


皆様に喜んで頂けたなら、MICHIO感激です!


来店頂いた方々、SUPER8の、ロミヒー、坂口氏、そして、BOSS 堀口氏、

有難う御座いました!!



























米国古革靴と素敵眼鏡は、

とっても相性がいいのです!!


まだまだやらせて頂きます!









そして、堀口氏が買い付けから生還致しました。

買付け、今回も壮絶だったみたいです!


胸には、ヒグマに付けられた傷。

血の滲んだ包帯・・・。

でも、目はキラキラで。

いい買い付けできたんでしょ~!


気になる方は、是非 SUPER8SHOESまで!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



本日です!

「On The Roadside・・・KULA acb & MICHIO 5th」

6月25日(土)・6月26日(日)

11:30 ~ 19:30

KULA acb ・・・。


〒350-1179

埼玉県川越市かし野台2-13-3

049-243-1940





そして、僕たちもSEXYであり続けたい。

素敵な女性、SEXYな男。

スキャンダラスにSay Love.

ふと、口ずさむ。


愛とは・・、
















ジェラシーさ、Oh,君に夢中。

素敵眼鏡150本弱ご用意致しました。





P,s 素敵な植物、花。

安らぎを感じる。

その香り、そのSEXY.

T-WORKSによる青空マーケットも同時開催です。



本日お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。