しげるのロジャース | さんきのブログ

さんきのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜にまた一つ大人になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)m(笑)
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで休みの日にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ"
後、誕生日を記念してもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているお店にも行ったので、
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱい串かつを食しました!
これからもずっとこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!