ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

アメンバー申請は、現在受け付けておりません。


テーマ:


iPhoneの写真フォルダを見ていたら、あらためて よく遊んだなーという7月。

一番はやっぱりPIW!

photo:02



photo:11


お友だちに声かけてもらって、みんなでスタンド花も出しました↑
Kissing Youのノーブルな大人の男イメージで、白メインのお花~。


妹親子と歌舞伎も観に行き

photo:05




かつて会社員時代の先輩のお店に懐かしメンバーで集い

photo:01




ビーチピクニックなども楽しんだんだったなー7月。

photo:06


photo:07


photo:08




お友だちの誕生日翌日に、イタリアンディナーも~。

photo:09


photo:10





そして7月の〆は…初鑑賞のTHE ICE!

無事大阪に到着しました~♪

photo:12




いってきまーす!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)
PR

テーマ:


毎日朝から晩までオマエはオペラ歌手かっつうぐらいバカデカイ声で
アナ雪の替え歌を朗々と歌われるおかげで、気付くと脳内にはいつもアナ雪が流れてます。
そんなことで夏休みを感じる今日この頃…。

午前中は学校のプールへ行き、午後は近くのプールへ行き…
オマエは一体、いつ勉強とか宿題をするのだブー子


PIW楽公演の翌日は、国立劇場へ親子で歌舞伎を観に行ってきました。
夏休みなので、演目前に役者さんが出て来て歌舞伎とは何ぞや、を
いろいろ解説してくれるという、素晴らしい子ども向け企画。

でヨーは案の定、役者さんの説明にちょいちょい茶々入れて(ガヤ芸人なもんですいません)
ちょっと場内のクスクスを誘い、まるで仕込みの子みたいになってました…ここでもか。
昨日もあんなに東伏見で大ハッスルしたのに、今日も半蔵門でご活躍か…ひと

歌舞伎独自の演出方法や効果音などを知るために
同じ内容を現代劇と歌舞伎でやるとどう違うか、という比較舞台も見せてくれまして。
ちょっと怪談仕立てで、最後は「暗闇にいたのはなんと……!  『ニャーオ♡』」っていうオチで
会場の子どもたちもみんなウケてたんですけど。

その後で今日の演目のあらすじを語ってくれる役者さん。
「○○(主人公)は手水鉢に絵を描くのですが、するとなんと、奇跡が!!!!!」

シーーーン

ヨー「ニャーオ♡」





オイ~~~~~~~~ッ!!!!!

しかもなんだその、巧妙すぎる間は!危うく褒めちゃうとこでしたよ~危ない危ない…
役者さんもその後説明しながら一回、ブッ!って噴いてたよオイオイ顔に縦線

嵐は好きだけど、アイツは荒らしじゃないですか完全に…ああ、あと
10分もすれば、プールから帰ってきてしまう…笑






PIWネタ、まだもう少し残ってましたそういえば。

グリーンだワン♪
ペアが出てきたの見て、「キャシー・リード、クリス・リードじゃん!」と知ったかブッこくヨー。
いやいやそれ、フィオナさんとドミトリーさんだから…


グリーンだワン♪
フィナーレ最後の周回で大ちゃんが目の前に来た時、ヨー、
「大ちゃん!大ちゃん!大ちゃん!大ちゃあああん!!!!」と4度も熱烈連呼。
大ちゃんが一瞬プッと笑ったの、見ましたよ~~~。


グリーンだワン♪
ふれあいで町田先生、ヨーといっぱいしゃべってくれたのに
わたし後ろにいたのであまり聞けず…内容が分かりませんでした。

でもとにかく何度も「がんばってね!がんばってね!」って逆に言われてるのだけ把握。
いやいや先生こそがんばってなんですけどね~(^_^;)
ヨーが「お前もがんばれよ」とか言わなくて、本当によかった…
せっかく激励していただいたので、頑張らせます。漢字とか、漢字とか、漢字とか。


グリーンだワン♪
織田くんとも何しゃべったのか、聞けず(その場にいなかったので…)。
友だち曰く、「すごくいい会話だったのになぁ~!何しゃべってたか思い出せない~~!」
だそうです。どなたか覚えてる方…いらっしゃいませんよねえ~かお


グリーンだワン♪
その頃わたしは大ちゃんを追っかけて完全向こう岸にいまして(^_^;)
時々スケーターを呼ぶヨーの声が聞こえてきて、「ひええええ、こんなほうまで
めっちゃ聞こえるんですけど…や、やめてええええ…」と青くなってたんですが。

大ちゃん呼んでたかと思ったのに、なんか…「かーちゃーん」って聞こえる…!!コワイ…
よく聞いてみると、「かーちゃーーん!」だけでなく「早く飲みに行こうよーー!!」
とも言ってる~~!!!ぎゃあああ!やめれーー!
ワキ汗大量にかきながら、全速力で北から南に戻るの巻走るあせ


グリーンだワン♪
昨日も書いた、ヨーが大ちゃんを飲みに誘った話。
[ハタチになったらな!→頭ポンポン] は実は2回繰り返され、
なんで大ちゃん、2度もやってくれたのかなぁ~と疑問に思ってたんですが。

そばで覗きこんで見ていたという友だちによると、
一度そう言ってポンポンされた後、ヨーが一瞬切ない顔を見せたらしく…。
それを見て、いったん離れて引っ込んだ大ちゃんがまた戻って
もう一度同じセットをやってくれたんだそうです。

ヤバ……また惚れた…かお なんだあのジゴロ!笑




そんなジゴロ(笑)の楽お写真、コチラに置いておきますね。

ヤターーーー!カメラめせーーーん!イヨッ



その後、もしやヨーを見てるのかな?な目線。



で、もしやヨーがへんなこと言ったのか?な表情。


メケテーと♪(どうしても大ちゃんセンターで撮ってしまうクセが…スイマセン!)



コバヒロくんとeyeポーズ!(やっぱり大ちゃんメインで撮るクセが…汗)





↑ お口カワイ~イ♡


はあ…大ちゃん、いけめーん。
しつこいようですが、オカズにするの厳禁です(コラ!)。






いいね!した人  |  コメント(22)
PR

[PR]気になるキーワード