ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

【アメンバー申請をしてくださる方へ】
アメンバーは、プロフィール欄に「髙橋大輔ファン」であることが分かる記述のある方で、
申請の際にメッセージをくださった方のみ承認させていただいております。
ご了承ください。


テーマ:


おはようございます~!
昨日、自分、やっとPIWに参戦してまいりました!!
か、かろうじて、生きて帰って来られましたこと、ここにご報告いたします!!敬礼


大ちゃんは、、、いろいろモロモロ、素敵でした。

オープニングの踊りは、ひとりだけおしゃれ!
首とか肩とかのきゅっきゅっって使い方が~~♡ 
いい感じに力が抜けていて、なんかち~が~う~~!
普通の人より細かく拍取りしてるから、グルーヴ感が違うんだろうな~などといろいろ推理。
生まれながらのダンサーですねえ。


そしてKissing Youもブラボーすぎてまして。
こなれにこなれましたねえ~あのもったりした(コラー!)りんスポの衝撃も凄くよかったんですけど。

【感想】 プロでもないのに、アンタ、その域まで達しちゃったんだねえ~喫煙 プハー
(何様ww ちなみにわたし、喫煙者ではありません)


あ、タバコと言えば、町田先生のJe te veux。
あの最初のタバコ点けるシーンは、「笑うとこ」で合ってますか??(コラーーッ!!)

いや、実は今回初めて見たんですけど、すごくこのプロ好きだなぁ~と思いました。
小道具や衣装がコンセプトにぴたりとハマっていて洒脱で、
先生ご自身ものびやかに滑っておいでだし。
その発想力と振り付けの才能にも感動!先生、すごいわ。

でも、タバコ点けるとこだけは、笑わせてもらってもいいでしょうか…(オイーーッ!!)


ほかに素敵だったのは、ゆきなちゃん!!!!!!!心
こんなに動きがたおやかで美しい女性スケーター、ほかにいないと毎回断言。
日本人で、跳ばずにあんな風に見せられるなんて!
どこをどう切り取っても、美しいんですよねえ。


あとは安藤さん。実は、すごく好きなタイプのスケーターってワケでは
ないハズなのに(ごめんなさい)、過去何度もヤラレてるんですよね…彼女には。
見てる最中で「うわぁぁぁぁああああああああっ!!」ってなって、
なんだかもう何も考えられずなんか泣きたくなってしまって、
ラストポーズと同時に抑えきれずスタオベ!ってパターン。昨日もでした。

なんなんだろう~なんなんだろう~安藤さん。
魂をグイグイつかむ滑りを見せてくれる、稀有なスケーターなのです。わたし的に。
感受性が強くて豊かな人なんだろうな~。ワクワク、ゾクゾクする!!



ちなみに今回わたし ぼっち鑑賞だったんですが、並びの一列10人、
全員大ちゃんファンでした笑(うちおふたりは知り合い~)

右隣りの方は、帰宅後に分かったのですが、ブログも読んでいただいていて
ツイもフォローしていただいている方でしたーなんと!(そういえばなぜ分かったんだろ)
その方は初ふれタイで前夜は眠れず、当日も鍵とケータイを家に忘れてきたと
おっしゃっていて…可愛すぎですwww
Kissing Youが終わってフィナーレが始まっても尚、
何度も両手を胸に当てては目を閉じて息をふうっと吐き、
思い返していらっしゃっている乙女な様子が印象的で癒さました~。
と同時に、「こんな乙女を…トンデモネー男だなオイ」と思った次第。笑



さあ、いよいよ恐怖のふれタイです。笑
なんかここのとこ毎度…チケット取る時はイソイソとEXポチるクセに、
いざ当日になると緊張しすぎでどうにかなってしまいそうになりながら
「ああ、なんでEXにしちゃったんだろう」と電車で悔やみまくるパターンがびょーん
だって、、、、純粋にショーを楽しむことがまったく!まったく!できないんですもの~

昨日もツイッターのフォロワーさんに
「あれだけ書いといてこんなカンジになっちゃうって、なんで?」と笑われました。
まったくその通り……負け犬感、パねェ……ガクリガクリガクリ


で今回も。1列めだったにもかかわらず、相変わらずの撃沈っぷり…(もうデフォ)。

出てきたと思ったらあれよあれよと行かれてしまうコーナー(西南の角)だったので
ギャギャ!写真、もう撮っていいの?ギャギャ、もうどんどん来る~~ムリ!汗みたいな。

いつも「がんばってください」か「応援してます」しか言えないチキンですが、
昨日にいたっては

「あっ!あっ!あっ!!(プレゼント渡す)」

以上でした。あうあう~~~~ピクピク・・・
こんなに何度も握手してもらっているのに、一度も手の感触覚えてないってどういうこと…。


自分から遠ざかって行く大ちゃんを目で追いながらボーーとするわたし。
そこへ、背後から「行くよ!」という男前な声…友だちが声かけてくれたおかげで
写真撮影の任務をかろうじて思い出し、ひたすらシャッター切りまくりました90枚。笑う。
使える写真は50枚くらいでしたけど~。

まあまあなのだけ、おすそ分けしますね~。





流し目輔↓



小首かしげ輔↓


お写真は、ご自分用としてお使いくださいね~。
マルベル堂に持ってって(若い人は知らないわ!)売りつけてブロマイドにして
大輔ブロマイド長者になって大輔ブロマイド御殿とかは建てないでください、くれぐれも。



大ちゃんは、とにかく黒かったです。日サロでそこまで焼く必要性って…www

友だちによれば、「育ちましたね(ヒゲが)」って言われて
「書いてるんです」って言ってたそうです。コント芸人かw

別の友だちは、「デコで卵割りたいよね」って言ってました。
「ジュッってすぐ焼けそう。油引かなくてもよさそう。テフロン加工デコ」って思いました。


…とか、ネタで済ませて笑ってやろうとしてるのはなぜかって言うと。
        
・・・・・・・・  




_人人人人人人人人_
イケメンすぎて、やられたから!!!!!!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

くっそう!くっそう!!!!


おのれ今日は見とれよ~~~このイケメンスケーター!!!!!
(いやもう、間違いなく再度撃沈の香りプンプン)







PR
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:


前回も書きましたが。




キミら付き合っとるんかっちゅうねんwww




何この近さ。イチャコラしおってからに。


されるがまま輔。し、幸せそう。笑 笑みが無防備すぎです。



悔しいので、わたしもPIW東京のふれタイでは、このけんじスタイルで
大ちゃんに質問してみようと思います(…で、できるかボケ!!汗)。

けんじ先生のガジュマル大輔呼ばわりは、ファンにもいまいち意図が伝わらず、、、
わたくし、勝手にこう解釈しときました~~先生!



先生のヒートアップはとどまるところを知らず…

「インタビューしてた人と同じと思えないでしょ?
それがまた彼の魅力でね、みんなが好きになっちゃうと言う…」などと
ギャプリ王の魅力を説いて聞かせる。完全、わたしらと同じ目線ですw

さすがにもう女子アナもいろいろと思うところがあったんでしょうか、
(客としてなら)「一番前の一番ど真ん中で見たいです。
投げキスとかされてみたいですよね」と言う先生に

「髙橋さんに」って…女子アナwwww

その時の声のトーンがまたオモロイです。
ああ、もう分かってますよハイハイ的な感じで。

「いやいや髙橋さんちゃうでしょww」って、漫才やっとんのかキミら!笑


とにかく心を奪われたのは、みずみずしいビートルズメドレーのコレオシークエンスと
バラ輔さんの滑らかでただただ素敵すぎる滑り。
…と、新聞を小道具に使った寸劇。笑

上ふたつはまたきれいな画像でじっくり見たいとして、
寸劇~~~!!笑 新聞と大ちゃんというコラボの違和感~~~!!!爆
挙句けんじ先生に「今ちょっといい?」って聞かれたら言うに事欠いて、
「いや、株を…」とかあっこちゃんとふたりで言ってるし。

「大ちゃんと株」……笑

そもそも、スケーター1人につき一卓の時点でウケます。何その不自然さ笑う




そして新潟では女子バレー部チームに囲まれてハーレム撮影、
今日は大阪で高校生男女に囲まれて撮影(コンビニでたむろする中学生にすら
ビビりながら生活してるのに、こ、高校生…笑)。

バレー部女子のインスタでは「#いい匂いしすぎ」のタグつけられてたし、
高校生男子にも「良い匂いすぎ」ってつぶやかれてた。
どんだけいい匂い放ちまくってんの大ちゃんwwww

そう。P&Gの集合撮影の時にも、みんな言ってましたよ。
超~~いいニオイだったーーーー♡って。
(わたしはけっこう後ろの列だったので、嗅げませんでしたー)


ひと昔前までは「髙橋大輔って、そんなにイケメンかぁ~?」とか言われていたのに
(ええスイマセン、わたしが言ってました土下座
今じゃ見かけた人誰もが、「イケメン」としか言いませんよねぇ~~。
それもちょっとやそっとのイケメンではないニュアンスで。

これはもう、マジでファンを萌え殺しにかかってるとしか。
PIW東京、果たして何名の大輔ファンが生きて帰れるのか……!!!!!



わたしも、もれなく即死の予定です。みなさま、ど、どうかご無事で……!!

PR
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード