* 青春の空 *

SSKの1つに通う女子大生によるブログ。  声優中毒は止まりそうにありません←

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

             * 青春の空 *へようこそ
   こちらのブログでは主に日記と本・音楽のレビューをやってます。
    詳しくはブログテーマの各カテゴリをご覧下さい

    本はレビュー速度が遅いのが多々あります。
    ラノベが多いのは悪しからず。
    一般文庫は“本”カテゴリにてレビューしてあります。

    音楽はかなり偏ってます。
    レビューを見て曲を聴いたりしてハマってもらえたら幸いですw

    お祝い記事というのは俳優さん・声優さんのお誕生日などを
    祝わせて頂いているカテゴリです。
    自己満記事←

    バトン・リンクはお好きなように。
    リンク切れもあると思いますのでその時はご了承下さい

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


テーマ:

ここ数日の暖かさで桜がいい感じに
咲いてきました(*`・ω・)






こんばんは、黒須夕夏です。


昨日一昨日も地元の祭りでした!
去年秋にユネスコの無形文化遺産?に登録
されたのがちょっと自慢( ˇωˇ )




1日目は天候が変化しやすくていろいろ
中止になったことがあったりしたんやけど
2日目はいい天気で屋台が曳き揃った!






夕方からまた天候心配になって夜のは
中止になったけどな(・ω・`*)




毎年決まった日付でやるで平日やとなかなか
行けなんでうちには久しぶりのこの祭り。



メインは1日目夜のこれ。






男性が活躍することが多い祭りで
女性は家のことやったり祭り楽しんだり
することが多いんやけどねww




活躍盛りの若い男性たちはうちと同世代
になるもんで同級生とか何人か見掛けて
地元に戻ってきとるんやなーとか思う
んやけど、祭りだ集まってみると結構
おってこんなにおるのかと驚いた(笑)





まぁ、祭りは好きなのでまた行ける時が
あったらいいな( ˇωˇ )
その時には弟が活躍しとったりするんかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回の投稿からまた1週間経ってる…
たまたまです(笑)
今朝母親がスマホを忘れていったのを見つけて
職場まで届けてきました。徒歩5分。
こんばんは、黒須夕夏です。






朝にちょっと散歩したものの今日も今日とて
一日中家にいました~
今日は洗濯物干して、スマホ構って(ソシャゲ)
予備校電話して、寝て、昼ごはんにして
パソコン構って、TARI TARI最終回見てた




昨日フラッシュプレーヤーを新しくしたんやけど
もしやと思ってずっとエラー発生で放置中の
文アル入ったら動かせた…!!!!
マイペ確認したらゲーム開始したの去年の11月で
5ヶ月エラー発生で何も出来なかったようだ……


やっと手持ちの文豪増やすことが出来て嬉しい!
ずっと織田作之助と徳田秋声しかおらなんだでな…
とりあえずレベリングしよう……





先週から夕方にAbemaで2話ずつ放送しとった
TARI TARIも今日で最終回。
本放送の2012年以来やったけどやっぱりいい作品!
また合唱やりたいな~




GW明けたら川越行くので持ってく荷物を
少しずつまとめ中。
その前に名古屋行くけどな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!黒須夕夏です!
今回はすぐに本題に入りましょうか




昨日は予備校で説明会とテストがあって
日帰りで名古屋まで行ってきました。


卒業ぶりの名古屋!
もう暖かかったなぁ~(*´ω`*)




予備校自体はほぼ午前で終わったんやけど
親に帰りを遅くさせてもらったもんで
ちょこっと寄り道^p^






サンシャイン栄に行ってきました!







今、うちが最近ハマっとる推しジャンルと
コラボしているのです…!
休日ってこともあって思ってたよりは人が
たくさんおりました( ˇωˇ )





地下にはコラボドリンクが変える屋台が
あったりしましてね!










友人と待ち合わせしてドリンク買って
観覧車乗ってきました♪











実家もどってからこのコラボが始まって
知り合いみんな行ってて羨ましいなぁ
とか思ってたんで行けて良かった…!!



今度川越行くと名古屋で知り合えた人とは
簡単に会えんくなるんでもし都合つけば
ここで会いましょー!みたいなこと言って
実際昨日も何人かと会っておはなし出来た
の嬉しかったなぁー(*´ω`*)





高速バスで移動するとたくさん寝られる
ので好きです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。