2013-07-13 13:13:13

重大発表です!

テーマ:ブログ
こんにちは~ニコニコ


たくさんのコメントにメッセージ、ありがとうございます!
毎日楽しみに拝見させていただいていますラブラブ



ここで重大発表をしまーす!!!

皆さまの熱烈ラブコールとリクエストをいただき、今年のクリスマスコンサートが決定しました クラッカー 音譜 クラッカー 音譜 クラッカー 音譜 クラッカー 音譜 クラッカー

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

タイトルは
「宇徳敬子 Xmasコンサート 2013 “ クリスタル & ダイヤモンド ”」


私はとっても緊張するので、色んな方からアドバイスをいただくのですが・・・あせるあせるあせる
よく言われるのが「オーディエンス(観客)をじゃが芋と思えば緊張しないよ」というもの。

でも、ステージに立つ私にとってはオーディエンスの皆さまがキラキラ輝いているんです。
まさにクリスタルやダイヤモンドのように宝石の輝きなんです 宝石白 キラキラ宝石赤 キラキラ宝石紫 キラキラ宝石緑 キラキラ宝石ブルー キラキラ


ソロデビュー20周年を迎え、これからも皆さまと共に心を磨き、一緒に光の中を歩んでいけたらと願っていますラブラブ
12月23日(月・祝)日本橋三井ホールで楽しいひとときを過ごしましょうラブラブ!


うとくけいこ


P.S クリスマスコンサートの詳しい内容はまた後日、スタッフからお知らせさせていただきます。
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
宇徳敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

38 ■おめでとうございます♪

宇徳敬子さん、ファミリーの皆様こんばんは。

クリスマスコンサート決定、おめでとうございまーすo(^o^)o天皇誕生日ですね。12月21日の土曜日と予想していて、仕事休めるかなぁ~と不安でした。祝日なら大丈夫です、今から楽しみー♪Ю―(^▽^o) ♪

観客をじゃが芋ですか、面白いですね。宇徳さんの緊張が少しでもほぐれるならいいんじゃないですか(^з^)-☆適度の緊張ならいいですけど、ガチガチだと・・・。この間のテレビではガチガチでしたもんね!あっ、ガチガチで93点・・・やっぱりお上手ですね┐('~`;)┌

クリスマスコンサートに向けてもう動き出しているんですね、暑い中お疲れ様です。宇徳さんのお仕事は、宇徳さんご自身じゃないと成立しませんもんね。代わりがいないのは大変だと思いますが、楽しんでるようなので安心しました(^ー^)

気温が下がっても湿度が高いと熱中症になるので、気をつけてお過ごし下さいねm(__)m

では、またねー( ´∀`)/~~

37 ■ありがとうごさいます♪

宇徳さんこんばんは♪
遅くなってしまいましたが七夕コンサートお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
ほんと最初から最後まで盛り上がりましたね♪3曲目あたりからほとんど立ちっぱなしでしたもんね♪スペシャルゲストの二人も盛り上がったし、新曲も聴けて幸せな一時でした(*^^*)新曲はなんだかドラマティックな感じですごく良かったですよ♪
今度はクリスマスにコンサートをしてくれるんですね♪また元気で素敵な宇徳さんに会えること楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪
おやすみなさい☆

36 ■親愛なる 宇徳敬子 様

クリスタル & ダイヤモンド これは、宇徳敬子さんの 誕生石でも 有りますねえ~

クリスタルクォーツとディアマンテ

永遠の絆 で 輝き続けて欲しいであります~
敬子さん~

35 ■宇徳敬子さん、クリスマスコンサート2013クリスタル&ダイヤモンド決定おめでとうございます!ありがとうございます!!

宇徳敬子さん、クリスマスコンサート2013クリスタル&ダイヤモンド決定おめでとうございます!ありがとうございます!!本当嬉しいなぁ♪そして、ピュアで宇徳敬子さんはクリスタル&ダイヤモンドで永遠の輝きですよ☆ソロデビュー20周年、そして、これからも宇徳敬子さんのこと応援してゆきます☆日本橋三井ホール宇徳敬子さん、クリスマスコンサート2013クリスタル&ダイヤモンド決定おめでとうございます!ありがとうございます!ドキドキワクワクキラキラ楽しみにしています☆そして、お知らせ楽しみにしています♪

34 ■クリスマスコンサート楽しみです

毎日の更新ありかとうございます。
七夕コンサートのとき告知がなかったので、どうなるのかなと思っていたのですが、こんなに早く楽しみです。新曲もあり、今年後半は楽しみです!!その前にこの猛暑を乗り切らないといけないですね(笑)

33 ■おめでとうございます★

ドキッとするタイトルですね。
恐る恐る見てみると、嬉しい発表でした(^^)/
宇徳san、あのホールが気に入ったみたいですね。
Womanシリーズの初回から丁度2年、また皆さまと会えることを楽しみにしています♪

32 ■嬉しいけれど(T_T)

クリスマスコンサートの告知、みなさんとても喜ばれていますが、あえて自分は悲しいと言わさせて下さいm(_ _)m
だって、今までは東京のあとと言えば、大阪のパンライブの告知があったのに今回はいきなりクリスマスに飛んでしまったんですから(T_T)
五ヶ月も宇徳さんに会えないなんて…
この夏から秋にかけて新しい動きがあって難しいのかもしれませんが、もう一度あえてわがままを言わせて下さい!
クリスマスの前の秋にもライブが見たい。
・°°・(>_<)・°°・。

でも、けっして無理はしないで下さいね。ただただ宇徳さんにもっともっと会いたいわがままなファンの独り言でしたm(_ _)m

31 ■やはりクリスマス!

こんな夜中ですが、見に来たら重大発表とな?!
もうライヴ告知ですかー、早いっ(*≧A≦)

日本橋は場所が便利なのでありがたいです♪
七夕のあと皆さんと打ち上げで、次はクリスマス頃かな?
って話してたら本当に!

何とか日程調整したいですね(*˘▿˘ 人)

30 ■待ってました!

ウーちゃん、ukファミリーのみなさま!こんばんは(^_^)/

今BBクイーンズのライブDVD見てた所でした。ちょうどGood-byeモーニング見ながら携帯触っていてブログ見たらビックリ(>.<)クリスマスコンサートの発表が載っていました。

もう嬉しくてヽ(^0^)ノハッピーポイントupテンション最高潮ヽ(^0^)ノ

寝れないよー

29 ■宇徳さんからもらったエナジーは宇宙のパワー

宇徳さん、こんばんは (´▽`)

ここ3ヵ月きつくて凹んでた時が多かったのですが、日本橋で戴いたパワーをチャージすることが出来て頑張れそうですっ。。そんな素敵なライブでした。

個人的に3回も泣いちゃった感動のライブからわずか一週間でのサプライズのお知らせ、ありがとうございます!!

超ウルトラスーパーめっさ嬉しいですぅ。

2011年12月23日の「WOMAN」以来、参加させていただいてるのですが、それから丁度2年後に「クリスタル & ダイヤモンド」に進化した形でお会いできるなんて本当に幸せです。

この日は出勤日ですが、当然参加させていただきますっ!


ここからは先は勝手に妄想させてください(≧▽≦)

ベースは萌えカッコイイ千明チャンを熱烈希望してます。(^ε^)♪

ギターは大賀さんいいですねぇ^^
または元WANDSの柴崎浩さんも観てみたいですっ!!

もし、スペシャルゲストの方が来て頂けるのならばと思うと・・・楽しみで・・(*´д`*)

ミュージックラインで、またゲストに福原美穂ちゃんに出演していただいて。。
ライブのゲスト出演の交渉が成立なんていったた天に昇る気持ちです。

お二方で、マライヤの「恋人たちのクリスマス」やゴスペル曲が聴いてみたい。。

やばい。。妄想がエスカレートしてきたので寝ることにします。


幸せだぁ~。感謝感謝です。


おやすみなさい。

28 ■わ~い(*^_^*)

宇徳さん ありがとうございます。

今年もクリスマス時期に
宇徳さんの歌声を聴くことが出来るんですね
嬉しいぃо(ж>▽<)y ☆

沢山の宇徳さんの曲を聴きながら
酔いしれたいで~すo(〃^▽^〃)o

27 ■やったー!

嬉しいです!
今年もクリスマスコンサートを開催してくださるんですね!!
また宇徳さんに会える~!
いつも宇徳さんには、たくさん元気をもらっています。
本当にありがとうございます!

26 ■嬉しい重大発表¨゚・*:..。♦♫♦*宇徳さん大好きぃ☆ですchu♥(人´3`)♡

こんばんは~(◕о◕〃)

連日の、そして時に日に2度のブログ更新、ありがとうございます!
毎日楽しみに拝見させていただいています♡❤♡

重大発表………ひゃっほぅ、いぇいいぇい
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

"クリスタル&ダイヤモンド"
って………
♪あなたは私のENERGY
♪恋はサディスティック
を連想させる素敵なタイトル(笑)…うっとり。
宇徳さん、オ❤ネ❤ガ❤イ

宇徳さん、今度は最初から最後まで宇徳さんのオリジナル曲だけを聴いて聴いて聴きまくりたいです。
アレとアレは鉄板でお願い致します(●´艸`)

あのぅ、、(*´д`*)ハァハァ、もし、可能であるならば、
バンマスは、抱きつきたい男No.1の( ̄ε ̄@)池chanでお願いします。
そして、
♪Mi-Keメドレー
歌って下さい(●´人`●)
踊りまくらせて下さい。

宇徳さん、私は笑顔キラキラの宇徳さんが最高に大好きですが、
緊張している宇徳さんも悪くないですよ。
何だか私まで息をのむような緊張に包まれて…。
でも強いてアドバイスするなら…緊張しない極意は…
「客はじゃが芋だ」
かな…(笑)

クリスタルやダイヤモンドのように宝石の輝きだなんて…
宇徳さんはいつもで眩しくて後光がさしています。
ぴかぴかキラキラ
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*

宇徳さんの放つ光で私を導いて下さい。
道から外れぬよう、私を…
これからもついて行きます☆彡

宇徳さん大好きぃ☆です
★☆ヽ(*´㊥`*★☆)ノ

さちもきゅ

25 ■あなたが世界一☆

宇徳さん、こんばんは(*^^*)
連日のブログ更新に加えて、今日はとびきりスペシャルでハッピーなお知らせありがとうございます!!
待ってましたよぉ~^_−☆

今からクリスマスが待ち遠しくて、ドキドキ♡ワクワク♡しちゃいます(≧∇≦)

タイトルの意味合いもとっても素敵ですね☆
私にとっては、宇徳さんの存在がクリスタル&ダイヤモンドです!
なんてったって、宇徳さんは世界一だもの(≧∇≦)♫

みんなでひとつになってキラキラハッピーな一時を過ごしましょうねっ♡

リクエストも考えておきまーす(^-^)/
では、今日も一日ありがとうございました!
おやすみなさいませ~☆彡




24 ■クリスマスコンサート♪( ´θ`)ノ

宇徳さん、重大発表最高にうれしいです!

100倍以上のハッピーポイントです。

かなり先ですが、宇徳さん、UKファミリーの皆さま、再会を楽しみにしております。

23 ■☆ビックリ(*_*)!!!☆

宇徳さーん、サプライズな発表、ありがとうございま~す(^O^)!!
こんなに早く決まるとは思っていなかったので、ビックリ(*_*)しましたが、メチャメチャ嬉しいです(^O^)♪

タイトルも『クリスタル&ダイヤモンド』と決まり、今後は『Woman』シリーズみたいにシリーズ化されていく事を願っていますネッ(^^)。

またあの極上の“うーちゃんスマイル☆”が見られると想像しただけで、ハッピーポイントがアップして来ましたー(^-^)!!

宇徳さんを始め、UKスタッフのみなさん、UKファミリーのみなさんと再びお会い出来る事を夢見て、12月23日までの5ヶ月間、がむしゃらに仕事頑張りまーす(^O^)!!


どうかお身体にはお気を付けて、パーソナリティーのお仕事やレコーディング…etc.頑張って下さいネ(^O^)。

いつまでも、どこまでもずっと応援しています☆




つかたん

22 ■ありがとうございます(≧∀≦)

クリスマスlive開催決定おめでとうございます(^o^)もう仕事の方は休み取ってありますよ!!年末にまた宇徳さんに逢えるなんて、チョーうれしいです(^-^)vハッピーポイントupです。リクエストcomplete of Mi-Ke at the BEING studio のPremium Track クリスマス・イヴを歌ってもらえたら(T_T)(T_T)お願いします。

21 ■やった!

こんばんはー、宇徳さん。

重大発表と言うから何事かと思いました。
こんな重大発表なら毎日でもOKです。

緊張しいの宇徳さんがステージに立つ時は
我々の事をクリスタルやダイヤモンドで出来た
じゃが芋と思っていただければよろしいかと(笑)

年末の楽しみが早くも出来ました。
ありがとございます。

20 ■(*^^*)

敬子さん♪お疲れ様です(*^^*)

クリスマスコンサートの開催おめでとうございます!!
参加される皆様と愉しい一時になりますように!!(*^^*)

そして、コメント読んでくださっているんですね(*^^*)ありがとうございます!!嬉しいです(*^^*)

また書き込みしますね!!

敬子さん♪大好きです(*^^*)

19 ■無題

宇徳さん
こんばんわ(^o^)

凄いです(*^□^*)
X'masに宇徳さんのLiveを見られるなんて…♪
宇徳さんからの最高のX'mas Presentですね♪

素敵なLiveを見てみたいですが…

東京と言う事とその時期は仕事が忙しいので(今年は特に多忙なんです…)
多分行けないと思います
(T□T)

参加される方々は
宇徳さんと素敵なX'mas Timeを楽しんで戴きたいです♪

Liveタイトル通りキラキラ眩しい時間になるのでしょうねo(^o^)o

最近は宇徳さんのハーマンズ・ハーミッツメドレーと、Higher~青い空ねぇ~を目覚めに聴いてます♪

朝から元気になれます♪

18 ■世界でいちばん君が光ってる

クリスマスコンサート開催決定ありがとうございます。コンサートのタイトルもナイスです。末まで楽しみに待ってます。

17 ■嬉しいです(*^o^*)

もちろん行かせていただきます(^O^)/
次の日は誕生日ということもあり、休暇を取って万全の体制で臨みたいところですo(^-^)o
3年連続でのクリスマスコンサートとなると、もう三井ホールは宇徳さんのホームと言っても過言ではない感じですね♪
宇徳さんの雰囲気に会った、品のあるとても素敵な会場だといつも思っています。

ソロ20周年のお祝いを、最初に直接お伝えできる場所がここになるのかどうかはまだわかりませんが、とりあえずは12/23を楽しみに、毎日を走り続けていきたいと思っていますp(^-^)q

16 ■嬉しいぃぃ♪───O(≧∇≦)O────♪



イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


宇徳さーーーーーーん!


ぜっっっっったいに、イキまーす♪


イヤッホーーーーーイ


あのぅ、、(*´д`*)ハァハァ


もし、可能であるならば、


ギターは、抱かれたい男No.1の


( ̄ε ̄@)大賀sanでお願いします


そして、


♪愛さずにはいられない


♪きれいだと言ってくれた


歌って下さい(●´人`●)


あっっ、妄想しただけでキュンキュン



宇徳san、ありがとネ(*´ー`*)ゞ


宇徳san、めっちゃ大好き☆☆☆



15 ■待ってました!

重大発表!!!♪♪

チョー、嬉しいです!

クリスマスライブでは、Mi‐Ke コーナーありで!
「む~んな気持ちはおセンチ」
「なごり雪」
「スワンの涙」
が、フルコーラスで聞きたいです!

スタッフさんからの詳細が待ち遠しくなりました!

14 ■Wow!

ありがとうございます!
こんなに早く嬉しい発表、感激です(*^_^*)
~Having a wonderful Christmas time ♪

13 ■Xmas Concertのご決断に感謝申し上げます。

先日はコメントを承認してくださり、誠にありがとうございました。

WOMANシリーズの次はCrystal & Diamondシリーズなのですね。
この透明感のあるシリーズがずっと続いていくことを願っております。

また、私たちを宝石に例えて下さるとは、本当に感動しております。
宇徳敬子さんの心の美しさの表れですね。

音楽が中世以降、芸術として発展するようになったのは王侯貴族たちや宗教指導者たちによる庇護の果たした役割が大きく、だからこそ時間や空間を超えた美しさを追求することができ、数々の名曲(classical music)が生み出されたのだと思います。

ただし、時を経て一般の生活者にとっても音楽が身近なものとなると結果的に大衆芸能化していき、徐々に芸術と乖離していきました。
なぜなら商業主義の追求により「儲かる音楽」ばかりがはびこるようになったからです。

そして、音楽コンテンツを使って貪欲に儲けるために「安く仕入れて高く売る」手法が横行するようになったのだと思います。
音楽的才能の少ない女性たちをidolに仕立てて、過剰なpromotionにより生活者に消費させる昨今のアイドルブームなどはまさにこの手法だと感じています。


人の心を揺さぶる崇高で輝かしいものを「芸術」と定義するならば、宇徳敬子さんが生み出す音楽はまさに芸術であり、商業主義とは一線を画した美のアートです。
先日のConcertで新曲リリースについておっしゃってくださいましたが、宇徳敬子さんの音楽は崇高な芸術だからこそ、私たちのステージに降臨してくださるまで待つことができます。

なお、荘厳なホールでフルオーケストラの奏でる美しい音に身を沈めるかのように、Xmas Concertは宇徳敬子さんの透き通る歌声と音楽的表現に酔いしれたいと思います。

Crystal & Diamondシリーズのスタート、そしてXmas Concertのご決断に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

12 ■マジですか~!!

クリスマスコンサート開催、おめでとうございます。そしてありがとうございます。

七夕コンサートから明日で一週間が経ちますが、あの日の敬子さんの優しい雰囲気とレインボーボイスの余韻にひたひたな感じです。

まだ夏を迎えたばかりですが、クリスマスが待ち遠しくなっちゃいました。

最高のクリスマス・プレゼントになりそうです。

11 ■宇徳さ~ん

行きたいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10 ■キター(^^)v

クリスマスライブキター!
それまでにアンコール隊長として、肺活量上げおきますので期待していてください。
宇徳さんも衣装チェンジ、早くできますように!




アンコール隊長トレッキー

9 ■ありがとー

宇徳さん!
またまた嬉しい発表、ありがとうございます。

この前のファイナルも、もちろん行きましたよ!!
七夕の夜に素敵な時間を過ごせました。

ここ数年のクリスマスは、いつも宇徳さんの美しい歌声がハッピープレゼント!!

今年も絶対、行きたい。
チケット当たって~
敬子さんと一緒に過ごしたいからー!

8 ■無題

じゃが芋好きなので、じゃが芋でいいです
ヾ(≧∇≦*)〃

7 ■祝日かぁ…(^^;)

クリスマスライブ決定!嬉しいです!宇徳さん…でも…今の勤め先は祝日は仕事…この時点では"行ける!と断定できないのが辛い…行きたいっす!宇徳さん!

6 ■わ~!楽しみです。

クリスマス コンサート 開催 決定!おめでとう ございます!
そして ありがとうございます…です。
楽しみです!

5 ■今年もX'masコンサートでHappyな一夜を!

宇徳さ~ん♪v(^o^)/

今年もX'maseve eveを宇徳さんとUKFの皆で楽しく盛上れますね☆わ~い♪\(^∀^q)

12月までワクワク楽しく過ごせそうです☆
ありがとうございま~す♪o(^o^)o


4 ■楽しみです!

絶対行きます!

3 ■無題

重大発表ありがとうございます(*´ω`*)

嬉しすぎて涙が出てきちゃいました(´;ω;`)

この間のライブも凄く楽しかったです!!!

また宇徳さんの美しい歌声が生で再び聞けると思うと幸せです(*≧∀≦*)

2 ■楽しみです!

絶対行きます!

1 ■卒倒しそうでした!

激アツの今日この頃ですが、冬のお知らせですね!

今年もクリスマスコンサートを開催してくださるということで、本当にありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み