Ukulele Photo & TAB house | herb omatsu  ♪ウクレレ弾くよ♪

Ukulele Photo & TAB house

こんにちは!にっこり

 

今日は良いお天気になりました。sun

新緑の季節です。

 

ウクレレさんも森林浴です。全身たいつw

写真のウクレレはGold Toneのバンジョーウクレレです。

約7年前くらいにネットで海外購入でした。クリック

到着までドキドキしたのを思いだします。

KAPONO活動再開と言う事で久々の登場です。ダッシュ!ダッシュ!

 

 

 

さぁーて・・・今日は、新しいサイトを作りました。ホームぺージ

 

タイトルは「Ukulele Photo & TAB house」です。TAB

http://fukubo.com/cc/

 

このブログの上を飾ったり、カレンダーにもなったウクレレの写真と

ブログやYOUTUBEで紹介したTAB譜面を整理して記載しました。sei

 

 

写真もTAB譜面もまだまだ少しですが、ぼちぼち更新して行きます。

ご活用いただければ幸いです。うん

 

ハワイアンウクレレコードも追加しまた。

 

サイトトップ画面↓

 

 

 

 

日曜日は、このウクレレさんとライブに出かけてきます。

では、良い週末をお過ごしくださいませ==うーー

 

 

GREEN DAYS

 

PS:ハワイアンウクレレコードも少しですが追加しました。ハイビスカス

     翌日のライブは雨で中止でした。