7500円 | herb omatsu  ♪ウクレレ弾くよ♪

7500円

こんにちは!笑

 

7月も半ばが過ぎ、蒸し暑い日々が続いております。きゃ~

ムシムシしますが元気に頑張っていますか!

 

夏はこれからよ!青空

 

先ずは、この方が来れれると言うことで紹介しておきますね。LOVE

小錦さんハワイアンコンサート 9月9日(土) 高浜町文化会館

詳しくは、下記のページを参照くださいませ。

http://www.town.takahama.fukui.jp/page/kyouiku/p003214.html

奥様も綺麗なお方ですね。

小錦さんには、ウクピクで間近でお会いしましたが、ビッグサイズに圧倒されました溜め息

 

 

 

 

 

さて、今日は、自宅にあった楽器関連を一気に処分しました。急ぐ

何十年来の代物ばかりです。

 

楽器関連で使っていたのは、エレガットくらいです。

後は、ガリが来たり、ヘタレ感満載です。あはは…

 

 

内容はこんなもんですわ・・・音符

 

エレキギター(東海)1本

ナイロンガット(トラメル)1本

ベース(東海)1本(キャメル)1本 

ギタレレ1本 

キーボード(カシオCZ1000)1台

 

 

 

エフェクター関連等もほとんど使わずずっと眠っていた気がします。

捨てられない、処分出来ない、性格がこれまた満載でマイナスポイントです。おーっ!

 

エフェクター関連 9種 

アナログミキサー1台 

MD-DTR1台

全19点

 

 

 

今になって、使わない物を並べてみたら、考えが変わりました。小鸡鸡可怜眼神

使わないものは、価値のある段階で早く、処分する事だとね。

その方が遥かに高い価格になります。

今は、安価で良い楽器が手に入りますしね。

 

結局、近隣の楽器屋さんへ持ち込み、全部で7,500円でした。

何ほどにもなりませんでした。うー

 

たぶんオークションなんかで売れば多少は金額も上がったのかと思います。

 

まぁ~部屋も気分もスッキリしたので良かったと言う事です。うーー