2017-05-07

ウクレレフェスタ・無事終了

テーマ:Anniversary

こんにちは!にこ

 

GWいかがでしたか?

楽しく過ごされましたか?車

 

良いお天気が続いたGW、昨日は少し雨になりました。

家のつつじも雨に濡れ一息ついている感じがします。レインボー

 

 

 

 

 

 

今日は、子供の日、5月5日に行いましたウクレレフェスタのご報告です。ほうこく

今年で8回目、森林の水PR館では3回目となります。

 

良いお天気に恵まれて、昨年以上にたくさんの方にご覧いただきました。おひさま

嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

今年は、7組が出演。ウクレレ01

 

トップは「ルアナ」さんです。

フラソング、ポップス、オリジナル曲と今年の課題であったビートルズナンバー

エイト・デイズ・ア・ウィーク を披露。

エピリマイでは、フラが花を添えくれました。ハワイ

 

↑私と一緒にhano hanao leipikaleを・・・

 

 

二番手は、「マカマカ」さんです。ハイビスカス

ラビアンローズ、エンタティナ、そして課題のノルウェイの森などを披露。

例年、アンサンブルが中心ですが、今年は、歌物で、懐かしの「セーラー服と機関銃」に挑戦!

歌いながら演奏する大変さを感じていたようですが、何とか演奏出来ました音符

 

 

 

3番手は、「相楽クラブ」さんです。

フライミートゥーザムーン、悲しき雨音、歌物では天使の誘惑。

そして課題曲は私も参加して、オブラディオブラダをカッコ良く決めてくれました。ぐぅ~。

 

 

 

4番手は、おいどん吉岡さんです。

今年は、ビールのCMにまつわる曲、第三の男、スイートメモリーズなど披露。ビール

課題曲はイエスタディ、そして最後は雨に歌えばで、安定した演奏をして頂きました。

 

 

 

ここから後半

 

 

5番手は、今年初の「こさぁとこりま」の二人組です。

歌物、夢で逢えたらと、演奏では、パーリーシェルズを披露。

初めてでしたが、落ち着いた演奏が出来たようです音符音符音符

 

 

 

6番目は、いつもフラで応援してくれる「ラブリー」さんです。

以前もウクレレ演奏したのですが、また心新たに、課題曲である

ビートルズナンバー「オールマイラビング」を息も止まる感じで弾いてもらいました。嬉

無事に最後まで弾けて良かった。

 

 

 

7番目は今年で3回目の「ロックパイン」です。かっこつけw

ジャズのナンバー、モリタード、waveを新に加え、ハワイアン、オリジナル等披露。

課題曲はI won't hold your handを演奏♬

 

 

 

再び、ラブリーさんに登場して頂き、今年新たに覚えました、フラソングハイビスカス3

Lei Pua KenikeniとLei Ana ʻO Mānoa I Ka Nani O Nā Pua等を一緒に・・・

 

 

最後は、今回のエンディングテーマ曲「 オー・シャンゼリゼ 」を全員演奏!エッフェル塔

無事に、今年も発表会を終える事が出来ました。

ありがとうございます。ありがと

 

 

毎年終わると感じます。

このメンバーが居てくれて出来ることだと強く・・・好

充分な事は出来ませんが、少しでもより良いものになるように、続けて行ければと思います。

 

準備、演奏、片付けなど皆さんお疲れ様でした。うん

最後はティータイムで、メンバーと談笑し無事に8回目も終わる事が出来ました。

 

また、この会場にもありがたく使わさてて頂いています。

メンバーもいつも喜んでいます。

ありがとうございます。

 

では、9回目に向けてスタートで~す!うーー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

herb omatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。