UKアラモードの~津市から世界へコンニチハ!~ -2ページ目

UKアラモードの~津市から世界へコンニチハ!~

津市ロンドンが誇る愛すべき歌のお兄さん「アラモちゃん」ことUKアラモード。
Suzuka Voice FMパーソナリティ、ミュージシャン、音楽コラムニスト/レビューアー。そして、お坊さん。
アラモちゃんが、日々の想いを熱く綴る!





おかげ様で、Suzuka Voice FM 78.3MHzを卒業させていただきました。

今後「ラジオDJ」と名乗れないことにさびしさも感じますが、涙をふきふき、あたしゃぁ歩き続けますよ。

皆さん、引き続き、今後ともSuzuka Voice FM 78.3MHzの応援よろしくお願い致します!

そして今日、外国籍のこどもたちに日本語を教える「きずな教室」も、卒室(卒業)させていただきました。

アラモの卒室式・・・本当は、こどもたちの同窓会だったんですが(笑)

2年弱、たくさんの先生方、たくさんのこどもたちと出会わせていただきました。

もうホント、いーっぱいいーっぱい勉強させていただきました。

いーっぱいいーっぱい、笑顔や、愛情や、あたたかい心や・・・いーっぱいいーっぱい授かりました。

「きずな教室」を離れることは本当にさびしいですが・・・さびしいから、「ちょっと休み」ということで(笑)

そのうちまた、「ただいま~」と言わせてください(笑)

これからも、離れていても、こどもたちに会えなくても、こどもたちがいつまでも健やかであることを、心から願っています。

こどもたちに日本語を教えてくださるボランティアさん、まだまだ募集中?

皆さん、いかがですか?






かっこいい音楽を発見した時、「これ、ラジオでかけよー!」って、それはもうできないんだなぁってね、やっぱり寂しいですな、今日になって。

いつの間にかCDいっぱいになっちゃった。

娘に、「このCD、あなたが大きくなったら全部あげるからね!」って言ったら・・・

「いらん!」と(笑)






アラモちゃん

明日3/28(金)Sunset VOX生放送(16:00~18:00)を最後に、

Suzuka Voice FM 78.3MHzを卒業することになりました。


2年半の間、リスナーの皆様には大変お世話になりました。

心から感謝申し上げます。

そして、「お客さん、どちらまで?」にゲスト出演してくださった皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

プライスレス!の素晴らしいお話、情熱、生き様・・・たくさん勉強させていただきました。

Suzuka Voice FMでお世話になりましたスタッフの皆さん、指導してくださった先輩方、同じ時期にご一緒させていただいたパーソナリティの皆さん。

アラモは、皆さんのおかげで数えきれないくらいの素晴らしい経験をさせていただきました。

ただもう、感謝、感謝、感謝です。

ラジオDJとして、音楽や情報を発信する。

情熱や想いを、自分自身の声で、音楽で、リスナーさんに届ける。

僕にはもったいないくらいの素晴らしい経験を2年半もさせていただいて、本当に幸せでした。

卒業するのはとてもさびしいですが、ステキな経験と思い出を胸に、また新たな気持ちで次の一歩を踏み出します。

本当に、本当に、ありがとうございました!

最後にもう一度、

素人のアラモを拾って、励まし続けてくださったSuzuka Voice FM、そしてリスナーの皆様へ、大きな大きな感謝を込めて。