今日から! | 氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

氏田朋子オフィシャルブログ「Life is once」Powered by Ameba

私事ですが、
25日に誕生日を迎え32歳となりましたビックリマーク

今まで自分の誕生日は、ワクワクするタイプだったのですが口笛
なんだか今年は心穏やかに過ごしましたラブラブ

誕生日の夜、
娘をみながら
『おばあちゃんが私を産んで育ててくれたから、あんたもうまれたんやなぁ』といってるうちに涙腺えーん崩壊
涙脆くもなりました…

旦那さんは仕事のため当日あえずだったので、事前にお誕生日ディナーを作ってくれましたビックリマーク

{87F39946-2279-4058-B255-5EFF28A9AFD5}

ちょっと、、、

待って、、、ガーン

こんなん作られたら、
私へこむ滝汗

ポテトサラダ
鯛のカルパッチョ
明太子パスタ


私も料理がんばらなあかんわ😭😭😭32歳の目標ですてへぺろ

家族皆健康の1年でありますように!!

今日から
ラジオに復帰します!
北野誠さん原先生とのトーク、リスナーさんとのやり取りを楽しみに、名古屋へむかっております音譜

ぜひ聴いてくださいね〜。