【ご案内】
「都市伝説・怪談」カテゴリは http://ujiro.blog7.fc2.com/ に移動して連載中です

こちらのコメント欄種々の雑記に使っています。主に管理人が独り言を書いていますが、ブログ全体へのご意見・ご感想等、お気軽に書き込んで頂ければと思います。


コメント、TBは大歓迎です!お気軽にどうぞ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-17 13:56:33

OFF会やります!

テーマ:雑記
って、オフ会なんてもう死語だよね?orz

昔のタイピング仲間のPさんと、何かそういう話で盛り上がってまして
忘年会になるか新年会になるか分かりませんが、久々に会おうか、と。

そんなわけで、もしまだこのブログ読んで下さる方がいて、
おお、懐かしいな、とか、リアルうじゅらと飲んでみるか、とか
思われた方がいらしたら、是非是非、ご連絡ください!

あ、、、もし、未成年メンバーな方いたらノンアル配慮します!
前回、バーガー屋でPC持ち寄りでタイピングに興じたのが懐かしい笑

って、Pくんと差し飲みになりそうな気が激しくしますが、
その場合は二人でいろいろ楽しいとこ行きましょ!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-01-12 01:26:10

てなわけで月配列U9完成版

テーマ:月配列関係
6年ぶりにホームページ直した笑 → 「月配列Ux版のページ」
まだFTPログインできたことに驚き^^;

ってことで、お約束の配列表を貼っておきます。黄色で定義しているキーが標準仕様、赤色で定義している部分はオプション、つまりお好みでどうぞ、って箇所です。標準仕様だけで全ての文字は入力できるはず・・・です。

$とりあえず月配列とかのブログ

前の記事じゃ書けなかったけど、U9完成版では「ぃ」、「、」、「。」を2打鍵以内で入力する方法は2通りあります。「、」「。」は、「K-D」、「L-D」という文字キー内での打鍵が基本ですが、この打ち方だと両手入力が前提になってしまうんですよね。なので、中指(あるいは薬指)シフト+スペースでも打てるようにしておくと、右手でも左手でもどちらのシフトからでも片手で入力できるので、たまーに片手入力するときになにげに便利です。ほら、マウス右手にポテチ食べながら2ちゃん見てたら、たまーに短レスしたくなったけど左手は脂ぎってるから右手だけで入力するとか?って、良い年して、そういうことする自分がごくときどき非常にまれにイヤになりますが。。。

「ぃ」は、「D-.」というシークエンスで打てるようにしておくと、「うぃ」とか「ふぃ」とか打つとき微妙に便利です。ていうか、「ぁぃぅぇぉ」の中では、微妙に「ぃ」だけ個人的に出現頻度高い気がします。微妙に、ですが。なので、どうせポジションが空いてるし、ちょっとだけ打ちやすい位置にオプションとして置いておいてあげても良いかな、と。

U9完成版は、基本的にはU9RC2版から変わりないですが、一応、最大の更新点が外来音入力のターボ仕様をオプションとして取り入れたことですね。「L-V」のシークエンスから始まる3打鍵による外来音入力です。いやね、やっぱこういう仕事やってるとよく使うんですよ、「ファイル」とか「フィールド」とか「フォルダ」とか「フェティッシュ」とか「てぃんてぃん」とか。Fa, Fi, Fe, Fo, Thi, Dhi がスイスイと打てた点だけは、ローマ字入力が懐かしかったんですが、3打鍵とはいえ、「L-V」という好シークエンスから始まる左手アルペジオというほぼ2打鍵と打鍵感が変わらず、なおかつ、打ってみれば分かると思いますが、「ファイル」とか「フォルダ」という単語が打ちやすい、後続の文字とも相性の良い位置に外来音を割り当てたことで、ワタシの中ではもはや何一つとってもローマ字入力やカナ入力に劣る点は見当たりません。我が月配列に死角なし、ですな。ぐわっはっは笑

いや、実はもうずっと前から個人的にはU9RC2+外来音ターボ仕様で打ってたんですが、マジで3打鍵での外来音入力、良いですよ。ホントは「フェ」なんかも「L-V-W」とか、もうちょっと良い位置に置いてやっていたんですが、個人的には「フェ」は使用頻度低くて5年経っても指が覚えていないことが判明したので格下げです。ええ、ホントは全然、「フェチ」な人じゃないですから、ワタシ。AKBの良さとか全然、分からなかったんで、やっと真ん中に普通にカワイイ子というか、カワイイと言うことが普通に理解できる子が出てきてくれて良かったよー、とか、普通にあのあざとさにデレデレしてる程度の変態ですから。ええ、関係ないけど河西さんは隠さなければあんなに問題になることはなかったと思いますよ。やっぱり隠すのは社会通念上、よろしくない。あれだけの財産、資産なんですから、隠されたらそりゃ、税務調査でもしてやりたくなるというものです。あ、関係ないけど、ニュース聞いて真っ先に「コースケさんを手ブラで帰すわけにはいかない」発言を思い出しました。やーん、えっちー、、、

さて、何の話だかさっぱり分かりませんが、そんなわけで、ひとつまあよろしくお願い申し上げる次第でございます。(って何を?)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-01-08 00:46:47

月配列U9版を完成させてみた・・・かも笑

テーマ:月配列関係
ヤッホーあけおめっ!私です♪

・・・って、誰だよ?って感じですがw

さて、そんなわけでずっとRC性交しよう状態で放置プレイしてた月配列U9版RC2を久々にアップしてみた丸。ってゆーか、久々すぎて今までどんなノリでブログ書いてたか忘れ田代ですでもクスリはやってません。いえいえ、そんな話ではなくて、えっと、何だっけ、あ、年取るとダジャレにどんどん品が無くなるって話でしたね。ええ、もちろんそんなわけないですけど、毎朝、鏡を見るたび生き続けるのが若干イヤになりますけど何とか日本経済のためにがんばってる今日この頃です。

さて!そんなわけで!!最近、パソコン買いましてーっ!!ええ、もちろん、あのクソの窓八ことWindows8ですよ。いやね、世間では馬鹿にされてますが、マジ、よくできてます、クソ八。「あの」マイクロソフトが作ったSPゼロバージョンのOSとは思えない完成度です、マジで!もちろん良い意味で!!信じられないほどの出来映えでもうほとんどマジで恋する5秒前、の広末可愛かったよね今思うと、くらいの賛辞を捧げたかったくらいです。

・・・ちょうど3年前のあの寒い冬の晩にiPadの姿を見る前だったらね(笑)

クソ八、驚くことに10年前のOSであるXPが動く程度のPCでも十分動くほど軽いこのMS謹製ということが未だに信じられないOS、もしこれが10年前と言わずほんの5年前に出ていただけで、いや、3年前のiPadとヨーイドンでも良いでしょう、もし当時コイツが出ていたら世界はどうなっていたんでしょうねえ。

タブレットならiPadの方がはるかに良いし、かといってポテンシャルは十分なのに今のままじゃ絶対、Windows7の代わりにはならないし、私ゃ、この子が不憫でなりません。

で、そんなわけで、無茶しやがったWindows8が太陽に吠えろのごとく華々しく散っていったのを確認して、満を持してメインマシンをWindows7移行!やっぱ、コレですよ、時代は。ええ、ずっと私、Vistaだったんです(笑)。この子もクソですが良いコでした。いや、別にクソが好きとかそんな趣味はありませんけど笑 変態ですけど!

「7」・・・評判は良いじゃないですか。もちろん「nodoka」も使わせて頂いておりますし、「菱」もちょっとMS系のプリインストールアプリで挙動怪しいけど使えるの確認してますから、まったく完全に油断してましたね。ええ、まさか本当のクソ子はナナ子だったとはね。大体よー、クリーンインストール状態からWindows UpdateでSP1一気当てしたらぶっ壊れるとか、どんだけ安定してるんだよww 「7」は速いって言うけど「8」はもっとダンチに速いし、世間の評判なんてアテにならんものですわ。

いや、ま、それは良いんですけど、Windows7のPCにnodoka入れたら完全フリーズしました。ええ、VMWare入れてたんですよ。いくら相性悪い大嫌い!ったって顔会わせていきなり死ぬことないじゃない・・・涙。

ええ、そんなわけで前振りがやたら長くなってしまいましたが、まあ読んでくださる方ももういないでしょうし、年取ると独り言が多くなって困りますね。まったく年は取りたくないものです。ってなわけで、今頃、キーボード環境難民状態でとりあえずyamyオンリーで何とか乗り切ろうかな、とかさすらってるわけですが、長らく使い慣れたnodoka菱環境を捨て去るのであれば、この際、月配列U9RC2版を、今、ボクはこんな感じで使ってますよ、と、まとめておこうかな、と。ええ、いろいろ月配列の定義ファイルを作ってる最中なんで、こういう風に定義したよ♪ ってどっかにまとめとかないと自分が忘れちまうもので。年は取りたくないものです。

あーーーーっっっ!!前振りだけで疲れた(笑) 年は取りたくないものですね。ええ、大事なことだから3回言いました。ええ、ホント、大事なことですよ。それがいつかは分からない。でもね、ある閾値を超えるとね、ビックリするほど女の子が相手してくれなくなるものなんですね(笑) ま、それは良いんですけど(笑) 回りに年上の女性がいなくなるのがツライです。ええ、熟女マニ、、、じゃない、綺麗なお姉さんをぼーっと憧れの眼差しで遠くから見てるのが好きなんです。ま、そんなことももうどうでも良いですけど。10年とは言わない。せめて5年前だったら、きっと世界は変わっていたんでしょうね。うん、だからボクはWindows8が不憫でなりません。

って、何の話でしたっけ?ああ、配列の話でした。ここ何年か、星の配列があまり良くなかったんですよね。でも、きっと今年は良い年になりますよね。うん、そんなことはどうでも良いですね。うん、でも誰かそう言ってよ(笑)。うん、てなわけで、配列。最近はこんな感じで使ってますよ!ってことで。うん、ではそういうことであとはよろしくー。本題短っ。気力あったら、またそのうち説明書きます。って、誰も聞いてくれないだろうけど(涙)

* * *

月配列U9完成版・・・のはず!

<シフトなし>
ゅ と し こ ょ つ ん い か り ー
は ★ ☆ て た く う ☆ ★ き ち
す を に な さ っ る の も へ ・

<中指シフト(☆)側>
ぁ ゃ ね ら め ぬ む み え ぇ @
ぃ け 、 あ れ ま お ほ そ ろ :
ぅ や せ よ ゆ ひ わ ふ ぃ ぉ \

<薬指シフト(★)側:濁音入力>
! ど じ ご ~ づ ぴ ぽ が ? @
ば げ 。 で だ ぐ ヴ ぼ ぞ ぎ ぢ
ず ぱ ぜ ◎ ざ び ぷ ぶ ぺ べ _

<特殊シフト(◎)側:外来音入力>
ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ
ファ フィ フォ フェ
ディ ティ チェ
(「L」「V」シフト連打後の打鍵なので左手定義のみ)

【U9RC2からの変更点】
* 特殊音(小さい「あいうえお」)の配置を見直し
→ 特殊音は覚えられないから

* お好みで2打鍵シフトから外来音を簡単に打てるように(業界人仕様w)

「ファイル」とか「フォルダ」とか「チェック」とか「***ティ(-ity)」とか「ディーラー」とか頻出なのはやっぱり楽に打てるよう指で覚えときたいよね笑 あ、いろいろ「フェチ」だったり「フェ○」系の単語いっぱい使う人は違う業界人仕様でどうぞw

どっか間違ってたらゴメンナサイ。。。
(文字ダブリはたぶん仕様です)

* * *

そんな感じで、今年も皆様にとって最高にHappyな年になるように心から願っています。ご同輩の皆様も、先輩方も後輩クンたちも、みんな元気にがんばりましょう♪




<追記>
あ、早速、間違い発見 orz
「て」がなくて「と」が2個ある(汗
直しました、、、

<追記2>
あ、細かいとこだけど中指シフト+「@」=「@」に合わせて「\」も中指シフトで元のキーそのまま、薬指シフトで元のキー+シフトにしとこ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-15 22:32:46

増税ヒャッハー!談合政治っ!

テーマ:時事ネタ
オレたちにできないことを平然とやってのける!
そこにチビれるアホが出るぅーっっ!!

ってことで、民主党がサイコーにイカしてて食中毒になりそうなUジローですが、皆様、イカがおすぎとぴーこでしょうか?

いや、「マニュフェスト」は「公約」じゃないから、そんなもん捨てちゃっていーんですよ。ほら、よく考えてみたらさ、頭ん中ガキ以下な低脳人、、じゃね芸能人にもう散々ゲンナマポばらまいてんだし、これ以上、ガキに手当なんざする必要なんてないんすよね。それよりグリースとかヒスパニアとか見たらガクブルじゃん?だから今こそチャンス、、じゃね、今やっとかないとヤバイよね、ザイセーの健全化。そうだよ、やるしかないじゃん中曽根以来の悲願、祝っ!売上税2桁達成っっ♪♪ さあ、今こそ合体!ノダニガキ!!あ、、、ダニでもガキでもないんだからねっっ!!

つーわけで、この先の展開、消費税OKルートなら8%、10%、、、ええい、今のうちに行けるとこまでいっちゃえーーー!で100%増税ケッテイっ! 消費税否決ルートなら民主分裂→総選挙→自民圧勝→万全の体制で消費税500%増税だぜっっ!! ハッハー、どっちにしたって鬱END♪ うん、もうカンペキ詰んでる。完っっ璧に詰んでるよ。パーパキなシナリオ。ったくなんなんだよ、この挙国一致体制わwww

てゆーかですね、マジでここまで政治が一枚岩になったことって55年以降はじめてじゃアーリマセンかチャーリー浜? 民主、自民、公明で総主流派体制なら、もうね、まったく勝てる気しない。何度、解散してもまるで勝つ絵が白銀ーぜ、赤羽ーぜ、浮かばねーぜ!

いろいろ敗戦してさ、何かもう国がボロボロでさ、そのくせ政治は国民が疎外感を感じまくりな誰の方向を見てやってんの?みたいな挙国一致体制でさ、救世主が欲しいよね、まったく・・・って、ん?どこのドイツの話かって?いや、だから例のドイツの話だよ?w

平松さんとか内田さんとかもさ、マジで見習って欲しいわ。今からでも遅くない!橋本さんに力を貸すんだっ!ほれ、そこのオダジマもチーム橋本に合流しろ!ルーピー民主が見事に中から食い破られたみたいにさ、外からの批判じゃなく中からの離反!アホサヨもそんなものを真剣に検討すべき時期に来てるんじゃね、マジで。って、ミイラ取りがミイラにかもねかもね層化もねクセになっちゃうかもーねー。だって、みんな合い言葉は一つ、次は負けないっっ!WW^3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-30 00:48:33

保安院の「やらせ」は銀の銃弾

テーマ:時事ネタ
「脱原発」は、本物かもしれない

たぶん、誰かが絵を描いている
このタイミングでの保安院の「やらせ」発覚

九電で「やらせ」を大問題とする素地作りはできている
だからこれは嫌われ者の保安院の解体論に発展する問題に
十分、なり得る

だが、保安院が解体されたらどうなる?
突如、湧き出た「ストレステスト」の意義はここにあった
ストレステストが終わらない限り原発は稼働できない
では、ストレステストをやる人を消してしまえばどうなるか?

あまりに出来すぎた、巧妙な流れに
絵を描いている強力なインサイダーの存在を感じるのは
陰謀論好きに過ぎるだろうか?

そもそもあれだけ叩かれ、嫌われている「はず」の
菅直人が、それでも辞めずにいられる
単に菅が異常に頑固なだけとか、そんなことではあるまい


いずれにしても、原発推進派には危機意識が足りない
アクシデント発生に対する危機管理という「危機」ではなく、
自分たちが政治的に攻撃対象となっているという危機

あまりに長く安定して主流派に居続けると
人は避けがたく愚鈍に、無能になっていく
この平安が何の努力もなく永遠に続くのではないか
その希望が、不安の混じらない盲信に変わったとき
すでに逃れられない終焉が始まっている

こんな政治闘争に国の行く末がかかっているのかと思うと
暗澹たる気分になる
だけど、いつだって政治とは闘争なんだろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-04 20:08:42

原発もとりあえずやめておけ

テーマ:時事ネタ
後戻りできない、って怖いよね。まあ人生なんてそんなものですけどUジローでございます。前の記事で、たとえそれがそのときは良さそうに見えても、将来、後戻りができなくなるような決断というものは慎重にやらないとね、というような話を書いたわけですが、そんなことを書くと原発にも触れないわけにはいかないんでしょうね。

いや、原発というのは本当に巨大な産業でして、私程度のIT業界の雑魚でさえ、割合は申し上げませんがそう多くはないとはいえ収入の一部をこの巨大な産業構造に依拠していたりもするところがあったりするわけですよ。そんな事情を考えると、安易に「原発なくせ」なんて言えない大人の事情というか関連産業生活者の痛みというのはよく分かります。

ま、原発なくしたところで長大な撤退戦が残るわけで、「ただちに」というか、10年20年というスパンで原子力ビジネスがなくなるわけでも原子力村という経済構造体がなくなるわけでもありませんから、関係者の仕事がなくなる、という心配は実のところはさほどでもないのかもしれませんが。

核開発だとか抑止力だとか、そういう観点での議論もあることは承知しておりますが、素人考えでは、もうこれだけプルトニウムがあれば十分なんじゃないでしょうか? というか、そもそもそういう国防的な面において万一、原発一極依存みたいな状況があるとしたらそれこそ大問題だよね?そういう部分において多様なオプションを持っておくことこそ政治の仕事だよね?というように思いますので、その辺の心配も「もう今では」無用なんでしょう、きっと。

いずれにしても、人間が運用するシステムに完全無欠を期待するのはバカげているわけで、それがコケたときのリスクがリアルに想像できるようになった今、もう到底、この巨大産業にそれでも続けてくれ、なんてことは言えないわけです。(あ、でもお仕事あればもちろん引き続いて引き受けますよw)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-03 02:51:25

橋下はやめておけ

テーマ:時事ネタ
昔、スターウォーズとかいう映画があってですね、何年も引っ張ってさんざん長々やったあげく、結局、なぜダースベイダーが誕生したのかが、さっぱり得心させていただけなかったのでありますが、ま、人生そんなものUジローでございます。あ、なぜ銀河皇帝が誕生したのかは非常によく分かる映画でありましたことを申し添えておきますよ(笑)。

いやね、なんで急にスターウォーズ・エピソード3-民主制の崩壊-あれ?そんなサブタイトルだっけ、を持ち出したかと言えば、大阪国の首長がこんなことを言い出したからでありまして、

『橋下知事、市の「権限、力、お金をむしり取る」』
> 会場の拍手に、橋下知事はさらに熱気を帯びた。
> 「今の日本の政治で一番重要なのは独裁。独裁と言われるぐらいの力だ」

大阪ではこの秋に選挙があるんでしょうか、その結果は今、分かるわけもありませんが、もしその民主的な手続きにおいて「独裁」とか言ってる人が圧倒的な人気で選ばれちゃったりなんかしたらこれはスゴイことだな、と。

政府がおかしくなったら武装蜂起してやっちゃって良いよ、ということが形式上は憲法で認められているらしい海の向こうとは違うこの国では、民主的な手続きで民主的なシステムが放棄された場合、それはもう後戻りの出来ない変化となるわけでして、であるから民主制を尊重しない候補者は決して選んではいけない、というのが大人な市民の暗黙の了解であるわけですね。

腐った民主主義と清廉な独裁のどちらを選ぶかは、ときに悩ましく見える問題ではありますが、まあ人間なんてどんな優秀な人でも必ず失敗はするものだ、ということを考えると、他人に委託するという行為における判断としては結論は明らかなのではないでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-01 18:24:16

菅さん、なんで辞めなきゃならんの?

テーマ:時事ネタ
どうも、大変、ご無沙汰しております。

おそらくもう見に来る人もいないと思うのですが、どうして菅直人が辞めなきゃいけないのかどうしても腑に落ちないのでちょっと疑問を呟いてみました。

そりゃ、菅さんは総理大臣として決して優秀なようには見えないですよ(実際のとこは私なんぞが知るよしもありませんが)。っていうか、能力以前に公約、マニフェストに対するふざけた態度を見ると「詐欺師」と呼んでも良いくらいです。あ、もう呼ばれてましたねw

ま、マニフェストに関して言えばもはや民主党自体が詐欺政党みたいなものなので、菅さん一人を責めるのは酷、筋から言えば菅さんどころか民主党の国会議員はみんな一旦、辞めるべきな気がしますが、それはこの際、置いておきましょう。

小泉さん以後、菅さんが総理大臣になるまでの流れを思い出してみると、とにかく途中で仕事放り出さずにきっちり任期の限り職を全うするということが、国民が総理大臣に対して期待していた最重要事項であったわけです。(って、国民の期待値の低さに目眩がしますねw

いや、途中で辞めないとか、ホント、社会人なら当然のことなんですけどね。ま、身分の保障がない議員さんというのは自由業みたいなものでしょうし、まっとうな社会人の常識を期待してはいけないのでしょう。ともかく、何はともあれ「辞めない総理大臣」であることが期待された菅さんは、その点では実によくがんばっているわけです。

であるから、どうして今さら急に菅さんは「辞めるべき」なのか、どうもよく分からんのですが、ここ最近、何人もいた途中で辞めちゃった総理大臣をさんざん非難していたメディアの方々には、どうして彼らが途中で辞めたのは悪で、菅直人が途中で辞めるのは善なのかを分かりやすく説明して欲しいと思うのです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-24 17:06:53

最近は「猿打ち」っつーのね

テーマ:親指シフト等、他の配列の話題
iPhone4、予約したのに手に入らず orz

にしても、、、
iPhoneにしたらポケベル入力、いわゆるベル打ちが
出来なくなるな、と心配していたんだけど、代わりに
フリック入力なんていうのがあるのね。

物理キーボードによるベル打ちは両手入力にも向いているから
フリックよりベル打ちのが快適だとは思うけど
食わず嫌いせずにフリック入力も試してみようかな、と。

画面に何の手がかりもないソフトウェアキーボードで
果たしてタッチタイプができるようになるのか
不安はありますが、久々にやってみっか、増田式。

iPhoneくるまでシャドーフリックでタッチタイプ練習w
シャドーフリック・・・何かボクシングみたいでカッケーなw

関係ないけど、昔、カナめくりと呼んでいたような気がする、
ケータイのデフォルトの文字入力方式、
最近は「猿打ち」って言うのかw
誰が付けたか知らないけど、ウマイこと言うもんだなw


しかし、iPhone4のバカ売れ、凄まじいっすね。
ってゆーか、もはやコワイよ。

もはやケータイは飽きたからポイッと機種変
するようなものではなくなってるわけで、
こんだけ売れりゃ確実に日本のケータイは変わるでしょ。

ネットが前提、常時接続が前提、ってなったときみたいな
パラダイムシフトが何か起こるんですかねぇ・・・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-15 20:10:23

年は取りたくないもんだね、まったく

テーマ:雑記
歳を取ると筋肉痛って遅れて出るようになるわけだけど
心の痛みっつーヤツも遅れて来るんだなw
びっくりだよ

「若さ」なんて不自由なだけで
今まであまり羨ましく思うことなかったけど
若モンに戻りたいわ~、とか思うようになったのは
いよいよ年取った証拠か

ハア、凹むわ、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。