京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:

世間は祝日なのですが、社内は布団の丸洗いクリーニング、シミ抜き等々、、、に追われて、昨日も今日も早朝から仕事です。 汗だく。。。

 

今日は仕事を終えてから、長岡天満宮へ、、、

 

↓早くも紅葉! 中には気の早いモミジがあるそうです。

↓蓮はほとんどの花びらが落ちてました。(残念)

例年になく花の命が短いような、、、?

 

社内の毛布・布団、目にするだけで暑苦しいので、車の中に詰め込んで、社内の気分は少しだけ涼しげ、、、?

 

ちなみに、昨日は午後から自宅近くの梅の宮大社へ、、、猫写真を撮りに、、、、

この暑さで、お目当ての猫ちゃんたちは、何処か日陰で避暑対策のようで、、、?いません。。。

↓探し求めて、やっと軒下で昼寝中の猫一匹を発見!

境内で猫を探し求めてキョロキョロ、その姿は、(カメラを持ってなければ)誰がどう見ても不審者でした。

 

無料相談フォームは←コチラから

 

遠方から宅配便をご利用の方は←コチラから

 

正絹着物の丸洗いと特殊シミ抜き←コチラから

    

氏政クリーニングPC用HP(スマホ対応)は←コチラから

 

 

ランキング参加中です

クリックよろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります