京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:

昨日は久しぶりにカメラ仲間と蛍の光跡写真を撮りに兵庫県丹波市へ、、、

 

梅雨入りしたものの、いっこうに雨が降らないせいか、近畿地方圏内では蛍が飛び交う様子(光跡が撮れるスポット)はほとんど見られないようです。

 

ここ丹波市の某所は、かろうじて蛍が飛び交う(「光跡が撮れる)との情報をキャッチ!

 

日没はpm7:20にもかかわらず、5:00に到着

早々に撮影スポット探し開始!

ここに決定!

カメラを据えた場所に蛍が現れるか否かは、まるで賭。。。

早朝からの仕事のため、夜間撮影はキツイが、再チャレンジしたいね!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります