京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:

この2月に産声をあげた孫の初節句が気になりだして、娘の初節句に両親から買ってもらったお雛さんを自宅の屋根裏から出してみました。

    

ここ20年位出して飾った記憶がありません。

 

ず~と屋根裏に置いたまま、、、

 

これを娘夫婦の新居に持って行きたかったのですが、、、

 

娘は、『邪魔なだけ!持って来んといて!』

結局、私の母親宅の仏間にお内裏様とお雛様を飾ることに、、、

 

さすがに、七段は飾る体力がない
 

娘夫婦宅には、「ひなあられ」を届けました。

孫の寝顔がかわいいのは当たり前

 

今日は、それよりも娘の笑顔が何よりも印象に残った

「いつの間にか、娘がお母さんに」

 

僕には、未だにこの実感がわかない、

 

「言葉で表現できない心境や、、、!」

 

娘も、「私もオトンとたぶん同じ心境やわ、、、」
 

 

ランキング参加中です

クリックよろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>