京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:

2月14日はバレンタインデー

 

もう一つは、私の母親の誕生日

  

店舗従業員さん一同から盛り花を頂きました。

日本女性の平均寿命に到達しました。

めでたし、めでたし、

 

一方の僕は、日々介護疲れ、、、介護の渦中 先が見えません、、、

 

午後は、京都御所でつかの間のリフレッシュ、、、

 

帰り道は遠回りをして、今年初めてのラーメン およそ3ヶ月ぶり!

  

長年変わらないスープと口の中でとろけるチャーシュー

ラーメンはチャーシューで決まるね!

 

ランキング参加中です

クリックよろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります