2016-03-20 22:57:07

アサヒカワ☆

テーマ:ブログ
今日は北海道の旭川でライブでした!!
2ステージとも満員のお客さんでした
☆☆☆
〝U字工事〟というボードを掲げてくれたお客さんもいました!!
ありがとうございました☆☆☆

昼は旭川出身の新宿カウボーイかねきよさんの実家のお寿司をご馳走になりました!いつもありがとうございます☆☆

そして夜は旭川ラーメン!!うまい!!

ごちそうさまでした☆☆

さっき東京に帰ってきたんですが、暑い気がする☆☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
U字工事 益子卓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

旭川でラーメン食べるなら醤油ラーメンですよ!!

8 ■無題

旭川…知らなかったぁ…行きたかった(;_;)

7 ■面白かったよ

自慢ネタ大好きです、また見れて良かった!楽しかったです!強行軍ですね~でもまた来てください。美味しい店に連れて行きたいですよ。

6 ■無題

旭川のライブ楽しかったです♪
お笑い大好きな息子は、
「面白すぎて笑えない…」と嫉妬してました(笑)
いつもはテレビに映るみなさんの活躍しか観ていませんが、日本全国飛び回って本当にお忙しいですね。
お体大切にして下さいね。
またライブ行かせてもらいます♪

5 ■イイなぁー食いてぇーー

旭川ラーメン「つるや」美味しいよ!
機会が有ったら行ってみて下さい。
それから「ふくべ」って店も!
確か...千葉の君津に支店が有ったかも...です(笑)

4 ■こんばんは.

旭川を日帰りするんですね?
ゆっくりと、、、したいですよね♪
疲れがとれますように
おやすみなさい☆

3 ■最高の1日です!

はじめまして、こんばんは。
今日はとても楽しい時間をありがとうございました。
出演者の皆さんが豪華で濃厚!そしてお客さんも面白い方がいらっしゃって、寒くてもたくさん笑って心身共に暖まりました。

先ほど福田さんのブログにもコメントさせて頂きましたが、

可愛らしいおばあちゃんが「アタシね~、この子の、ごめんねごめんね~て言うのがほん~と大好きで見に来たのよ~♪」と、会場のロビーに貼ってあるポスターの
益子さんの写真をニッコニコの笑顔でナデナデする姿は最高に微笑ましくて、とてもホッコリしました(●´ω`●)
このエピソードを、益子さんにぜひお伝えしたくてコメントさせて頂きました。
私も、画面越しにナデナデしつつ(笑)応援しています!

2 ■久しぶり!

お疲れさまです♪

最近メディア露出が少ない気がします…。
見逃しちゃってるだけでしょうか…。

でもお忙しそうで何よりです☆

1 ■無題

東京は暑いですよ
僕には昼間夏が来たのかと思いましたww

したっけ~

北海道民より

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み