2016-03-12 09:07:55

コンニチハ☆

テーマ:ブログ
しばらく日本のあちこちを行ったり来たりしてました☆☆
どこに行っても寒かった!
昨日は夜家に着くと妻に「久しぶり~」と言われました!!「友達かよ!」と思いましたね(笑)
ロケでよく何日も家を空けますが、帰ると
たくさん野菜を食べます!野菜はうまい!

今日は茨城に向かってます!
NHK水戸放送局〝いばラジカル〟に出ます!11時からだと思います☆☆
茨城の方よろしくお願いします☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
U字工事 益子卓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

私は時々夫に「また来るね」と言われ、どこに来たつもりなのかな!?と思う事があるの~!!

6 ■無題

お子さんに忘れられないように(≧∇≦) まだなるべく 厚着なさってね~。

5 ■久しぶり~!

うける~!笑(σ≧▽≦)σ

4 ■無題

何日もあけるとそうなっちゃいますよねww

したっけ~

北海道民より

3 ■無題

こんにちわ♪

スタジオ見学出来るのか分からないけど、今から向かいます!

会えるといいなぁ❤

2 ■おはようございます。

『久し振り?』だったんですよ。
一人で子育てを頑張ってますね♪
奥様にねぎらいの言葉をかけてあげて下さいね☆☆
益子さんもロケでお疲れ様です☆☆

1 ■無題

お疲れさまです~(*^^*)

先日の『黄金伝説』観ましたよ!
アップルパイ、めちゃんこ美味しそうでしたね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み