2010-05-06 23:58:06

ショウネン☆

テーマ:ブログ
今週火曜日は武蔵村山市で漫才でした☆天気が良かったので表に出ると、会場の近くにあった学校の校庭で一人黙々と壁に向かってピッチングをしている少年がいました☆

いや~、いい光景だな~☆

30分後また表に出ると、今度は少年は校庭で走り込みをしていました☆

カッケー!!

しばらくしてサンドウィッチマンの二人と散歩に行きました☆すると少年はまだ走り込みをしていました☆

だいぶ頑張ってっぺよ!!

せっかくのゴールデンウイークに遊びにも行かず黙々とトレーニングしてる少年を見て、これが“努力”ってやつだなと感じました☆

伊達さんが「何年生?」と声をかけると「中1…」とだけ答え、伊達さんには全く興味も持たずにまたピッチング練習を再会しました☆

ブスッとした感じがまたカッケかったな~☆

いいものを見せてくれた少年に感謝です☆


火曜日の出来事を今頃かよ!!
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

U字工事 益子卓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■宮崎県★

今頃ですが…
4月11日に宮崎県にきたの覚えていますか?
その日皆さんがバスに乗って帰るとき信号で止まってる間に中学生が来て手を振った事覚えていますか?覚えていたら教えて下さい!!!

60 ■レモン牛乳

少年かっこいいですね!

今日は千葉から栃木に遊びに来ちゃいました~レモン牛乳ゲットです(笑)

応援してます☆頑張って下さい~☆レモン牛乳!

59 ■お疲れ様

ましこしゃーん
あたしにとって
長文苦手
ごめんねごめんね~(笑)

58 ■★

相当.野球好きなんだろうね★
きっと大物になるよ(^^)/笑

57 ■岩手よーこそだッペ☆

久慈~!!
見に行きます☆
楽しみにしてるのでがんばって下さい(゜∀゜)

56 ■無題

久慈のライブを見に来てます。これから大好きなU字工事に会えると思うとドキドキです!楽しみにしてます!!

55 ■無題

お疲れ様です(・∀・)

54 ■秋田から

久慈市ゆくよー!!
たのしみっ★

53 ■お疲れ様です☆

そんな少年もいるもんなんですね。
素敵なお話です☆

今日、グリム館でのライブチケット買いました~!
もぉ~今から楽しみです♪

52 ■野球少年☆

このショウネンは野球が好きで好きでしょうがないんだね(*゚ー゚)ゞ たぶん夢があるのでしょう!でも野球ってなんでこんなに面白いんだろうね。奥の深いスポーツだよね☆

51 ■エライですね

いや~自分、学生時代あんまり努力を
しなかったので、この少年エライなあと
思いますw
見習らわないとな。

50 ■ピ~ス

時々、子供から忘れていた事に、気付かされますよね…

誰も見ていない場所でも 努力する…

今まで影で努力してきた U字工事のお二人、その少年…似ているなあ~と思いました。

49 ■無題

益子さんの少年時代はどんな感じだったんですか??

48 ■無題

青春ですね~(〃▽〃)

47 ■はじめまして♪

なんか、、、

カッコいい≧(´▽`)≦


そうだ!!
30日、ライブ、行きます(#⌒∇⌒#)ゞ

初めて益子さんに会えるので、今からドキドキです☆

46 ■★こわい★

その少年は
「うわぁ!強面に絡まれる~!」
って思ったのでは・・・。
ちょっと、見た目がヤクザな感じだもん。

45 ■お疲れさまです☆

再会じゃなくて再開ですな!
漢字変換ミスしとるがな!

44 ■こんにちゎ♪

サンドさんと仲良しのたくちゃんへ☆

たくちゃん昨日テレビ見たょ♪

ブラマヨの小杉さんがコスゲって街頭アンケートで言われてて爆笑しました☆
ブラマヨさん面白いですよね☆
あの番組毎週見てるんです(*^o^*)

たくちゃんは美人なお姉さんに頼りになりそうって言われて嬉しそうでしたね♪

私は間違いなくたくちゃんが大好きだから一番に選びます☆

今日もお天気がいいですねo(^-^)o
野球少年また頑張ってるんでしょうね☆
将来は野球選手になったりして!!!

たくちゃん一日元気に頑張って下さい☆

43 ■素敵

ですね(^∀^)ノ
そんな少年かっこいい♪

益子さんも頑張って下さいな↑彼が栃木民なんで、色々応援してます★

42 ■こんにちは♪

遊びたい盛りなのに、
偉い少年ですよねぇ~!

こういう積み重ねが
のちに大輪を咲かすんでしょうね!!!

41 ■お疲れ様です。

こんにちは。

ライブお疲れ様でした☆

野球少年かっこいいですね。努力している姿は本当に素敵だと思います★

伊達さんにも興味を示さないとは、それだけ本気で頑張ってるんですね(>_<)

40 ■今頃がいw

いいね~そういうのって
青春だな~

やがて有名な選手になったりして
中一の頃自主トレしてたら、金髪の方と、坊主頭の赤いネクタイした人に声かけられたんです~

なんて

言われたりしてない^^

そうなってくれっといいな~
継続は力なりだっぱいない( ´艸`)

39 ■報告ッ(・∀・)♪

ぁ-も栃木出身です(^o^)!!!今.7月10日にグリムでゃるライブの前売りチケット買ってきましたぁ~(≧∀≦)♪


前にもパルコでやった
本のサイン会に行ったんです☆

U字工事.大好きです(^з^)ぇ

今カラ.ライブ楽しみにしてますッ♪
絶対に仕事休んで行きますね
( ´艸`)爆


ぉ仕事.頑張って㊦さぁい!(^^)

ぁ-ちゃん

38 ■益子サン☆彡

カッコイイ少年ですねぇ(≧ω≦)
お仕事ガンバってください!応援してるよぉ(-^〇^-)

37 ■無題

かっこいいですね^^/☆


なんかそーゆーの
見たり聞いたりちゃうと
うちも頑張らな
ってなります(´ω`*)!!


ゴールデンウイークもお疲れ様でした(o^∀^o)

36 ■無題

何かに真剣に打ち込んでいる人って 輝いているよね
でも 伊達さん落ち込んでいませんでしたかぁ?

35 ■無題

武蔵村山市わうちの地元です~

また来て下さいね(^O^)/

34 ■無題

青春だなぁ(☆v艸v)

33 ■無題

少年!努力家ですね☆そんな少年を見習いたいです(´・ω・`)!

32 ■今頃~(^O^)

でも!(b^ー°)
武蔵村山在住の私としては…ムサムラの事を覚えててもらえて嬉しい~♪
楽しいライブありがとう!お疲れ様でした♪

素敵な少年に気がつく益子さんも素敵☆

31 ■キャ~いい話しですね~

今でも そんな子供がいると思い安心しましたf^_^;歳を感じます……
本当に 努力をしたことない私には かなりの刺激話しでした!明日から私にも出来る努力をしてみます!益子さんに!会える努力を~(^^ゞ美しさをもっと磨き内面も!磨き!振り向かせみせるぞ~!綺麗になりすぎて~ごめんね~ごめんね~って言ってやる~(^O^)/

30 ■火曜日の出来事…!?

あれーもう金曜だっぺよ!!(笑)

いやいや何曜日の話でも更新は嬉しいです☆
でもいい瞬間に出逢えましたね。

ひたむきにコツコツと努力している姿は美しいね。こういう子がいると思うと嬉しくなっちゃいますね☆遊びたい盛りでしょうに。。偉い!!

しかしがたいが比較的よい大人3人(かな?)が少年に寄り添って話かけてる光景も中々スリルがあってかっけーです☆

寝る直前にステキな話どうもありがとうです☆

今日も1日お疲れさまでしたー。

29 ■卓ちゃん(*^_^*)

まったく興味なさそうにしてるなんて(;^_^A

こんな少年いるんだね☆

豪華メンバーでのライブお疲れ様でした☆

28 ■無題

再開・ω・`

27 ■初めまして

初めまして。
栃木県出身で現在神奈川県に住んでいるものです。
どの記事も面白いですが、特に地元ネタは笑わせてもらってます。
今後ちょいちょいお邪魔します(^^)

26 ■努力**

今頃かよっ!!!(笑)

といいつつ素敵なお話ありがとうございます☆
なんだかそういう子が、これから大物になりそうですよね(*^_^*)

25 ■今頃かよ(^-^)

少年、カッケー!

卓ちゃんも、昔はそんな感じだったのかな?

24 ■こんばんは☆

今日もお仕事お疲れさまでした。
野球少年ほんとカッコいいですね☆
私も努力しなきゃ!

23 ■こんばんは♪

その男の子すごい頑張っててかっこいいですね(*^_^*)


でも仕事を頑張ってる益子さんもかっこよすぎですよ(^^)/☆


まぢ大好き~(≧∀≦)

22 ■無題

なんかいいお話ですね(^O^)
見てる方も頑張ろう!ってなりますね(^^)

21 ■★

今頃かよ!(笑)

ショウネンもカッコイイ!
益子さんもカッコイイ!!

応援してます\(^O^)/

20 ■花形モーターズ☆

こんばんは。とてもいい話ですね。今日のおもいっきりDONは録画していたのを夜に見ました。
今月、引越しする事になってしまったんですが、旅好きが見れなくなるのがホントに残念です。
今日もお仕事お疲れ様でした。

19 ■無題

卓ちゃんこんばんは☆

ブログ読みながら光景が目に浮かびました☆

自分の道をしっかり見据えて前に進んでいるんですね…中一なのにカッケー!!

火曜日の出来事でも素敵な話を聞かせてくれた卓ちゃんに感謝です(^-^)

今日も一日お疲れ様☆

18 ■無題

ええ話や

17 ■無題

今書きたくなるくらい印象的な少年だったのですね(*^v^*)
何かに一心に打ち込む姿って心にグッときますもんね。
私も頑張らなければって身が引き締まります。

益子さんはお仕事たくさんしてお疲れでしょうから,適度に身体も休ませつつまた私達を漫才で笑顔にして下さると嬉しいです☆
お二人の漫才を見て笑うことが今1番の幸せです(*^v^*)

16 ■いい話です

黙々と練習に励む野球少年はきっと夢が現実へと向かって着実に進んでる事でしょう!なんか良い話でほっこりまったりときました!最後のオチがサンド伊達ちゃん風だね(^^)

15 ■良いんです。

その少年、カッコ良いですね☆…というか、昔はそういう子供が多かった気がします。最近の小中学生って、公園で遊んでるにも関わらず、DSやPSPをやってて、「外で遊んでるのに勿体ないなぁ」って、見てて思います。自分が年とったからですかね(笑)?

昨日は月曜日の出来事、今日は火曜日の出来事。明日は水曜日の出来事を更新ですか?楽しみにしてます☆

14 ■無題

かっこいいですね!

13 ■大好き

たくチャンの写真が見たいです

12 ■いいねぇ。

むさむらの少年よ、雄星を目指せ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース