2009-07-20 15:48:13

ガンバレー☆

テーマ:ブログ
U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20090719200310.jpg
夏の高校野球予選で母校の大田原高校がベスト8に進出しました☆
凄えなや!

応援に行けないのが悔しいです!

頑張ってー☆☆

これから栃木に向かいます!

写真はこないだ猫カフェに行ったときの写真です☆

チョー可愛いんですけどー☆
いいね!した人  |  コメント(163)  |  リブログ(0)

U字工事 益子卓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

163 ■かわいい

どこの猫カフェですか?

162 ■かわいい♪

ネコカフェいいですね★私も猫大好きなので行ってみたいです\(^0^)/

161 ■わぁぁ

写真は祭ちゃんじゃない!私もネコカフェ大好き

160 ■今テレビで…

ジュニアさんが、先日の打ち上げのタクシーでの
一件、謝ってたよ(笑)。
きっとこわかったでしょうね…(笑)

159 ■ジュニアさんが、

ついさっき、『にけつッ!!』番組内で千原ジュニアさんがタクシーに乗った時の話しをしていて、
益子さんに「ごめんね、ごめんね~!」って謝ってましたよー。

158 ■無題

今日、千原Jr.が昔タクシーできれた時に益子君が震えてた話してて謝ってたよ。てか震えるって可愛いなあ。俺男女問わず笑顔フェチやから益子君の笑顔かなりはまってる。応援してるよ!

157 ■初コメです!!

  こんばんは♪
  私の今通っている青森県の三沢高校もいまベスト8に残っています!!明日はベスト4をかけた試合を応援に行ってきます(^∀^)v★益子さんもお仕事がんばって下さいっ(●´ω`●)

156 ■ネコぉ☆

すごく可愛いですね☆
あたしもネコすきなんですよ(≡^∇^≡)b
ネコカフェって落ち着きますよね☆

155 ■無題

大田原高校頑張ってましたね☆感動しました!

益子サン、今日もお仕事ご苦労様です!

154 ■(→o←)ゞ笑ってごまかせ(笑)

イロモネ明日だった(笑)ぁ”~明日だった…(ノ_・。)
間違えた…


たくちゃん
『ごめんね ごめんねぇ~』
日本中に浸透中ですね♪♪♪
一発ギャクじゃなぃですょね☆

私は栃木の杉並木街道に行ってみたいです(=^▽^=)
栃木が好きになってきました(笑)

たくちゃんぉ仕事ぉ疲れ様です(^-^)/

153 ■ランキング

直接は見られなかったんですが、いいともの
ランキングに載ったんですね~((゜д゜;))

「ごめんねごめんねー」は単発だとウケにくい
と思ってたんで、『一発ギャグ』というくくりに
なってるがちょい疑問ですが、確実に浸透してきてますね☆

爆笑問題のお2人のコメントが気になるところです。

152 ■無題

ミッシェルガンエレファントのアベフトシさんがお亡くなりになられました。。。

151 ■無題

いつも応援しています!

大高強いですね。
私は負けてしまった宇南OGなので、宇南の分も頑張ってほしいです(・∀・)

お仕事頑張ってください★

150 ■「笑っていいとも」で

「アラゆる世代に聞きました 一発ギャグといえば?」でごめんねごめんね~がランクインしてましたね!
目指せ全国制覇!応援してます。

149 ■こんにちゎ♪♪♪

今日ゎ久しぶりの快晴です(≧▽≦)ゞ

今日たくちゃんテレビ出るよね(笑)

夜 家に帰ってから見ます☆

今日も1日頑張って下さい(*^ー^)ノ

148 ■(・∀・)/やっほお

卓ちゃんこんにちわ(`・_・)
今日もお仕事ですかあ?
がんばってくださいねっ(^^)
だいすきい~卓ちゃん(・∀・)/

147 ■お疲れさま

大高惜しかったですね(ノ△T)

でも、毎日朝早くから遅くまで学校に行く野球部員はキラキラ輝いてましたよ!

本当にお疲れさまでした!ですね!(b^ー°)

146 ■無題

大田原の試合見てましたよー。いやはや、すごかったです。

今年はどこが甲子園に行ってもおかしくないですね

145 ■うれしい*

笑っていいとも!の

一発ギャグといえば?のアンケートで

ごめんねごめんね~が

20代で2位30代で4位に入ってましたょ^^*

144 ■元大女高生

悔しい~(ToT)負けちゃったよぅ。

143 ■みました?

日食o(^-^)o
ミユキゎ茨城なんで 見てないです
ミユキ明日誕生日なんですよ24かいめの ヤバイゎ

142 ■無題

6対2で負けちゃった でも ここまで良く頑張った

141 ■準々決勝!

大高負けちゃってますが…
粘ってますょ!
頑張れ、高校球児~☆

140 ■☆こんにちは☆

今、とちテレ見て~ます(^o^)

139 ■ありがとうございました(゜ω`)m

豊橋のイベント楽しかったです!!
握手してもらえてチョー嬉しかったです(´∀`*)
これからもがんばってください! 

              最後に・・・元気だに!

138 ■どうも

おれも栃木だよぉがんばって下さい

137 ■こんばんは

猫カフェいいですねo(^-^)o
猫だいすきです!!

そしてU字工事だいすきです!!!

136 ■高校野球

母校ベストエイトは誇らしいでしょうね。
作新学院が手強いので、気をつけてください。
そんで甲子園で野球してください。

135 ■ぉ疲れ様です♪

たくちゃんゆっくり休んでねぇ~☆
お風呂に入ってリラックス②
ぉやすみなさぃ☆

134 ■笑撃王☆

先程の*笑撃王3*を楽しませて頂きました!

U字工事さんの2度目のライブ拝見でしたので、
今回は緊張せずに思いっきりエンジョイ出来ました☆
面白かった◎大満足☆幸せです♪

これからも お体にお気をつけて、頑張ってくださいね♪

いつも応援しています☆

133 ■高校野球栃木大会!

明日の高校野球第3回戦は、青藍泰斗-大田原 栃工-作新 だよ! どっちもこの夏一番の注目カードでしょ! わたしは栃工を応援してっけど大田原はある意味下剋上だね。 すごいよ!
清原球場に両方の試合観に行きたい!!けど仕事だー(´□`。) 

132 ■スベらない話…☆♪

もう毎日のように、スベらない話見てます!!
卓郎さんの、「トンボ」の話、めちゃめちゃ恐いけどめちゃめちゃ面白かったです!!次回のスベらない話にも出てほしいなぁ∀

131 ■無題

今は栃木にいますか??益子さんも猫に負けじとかわいいですよね☆
(>ω<*)

130 ■無題

ベスト8すごい(゚∀゚)!!
うちも応援してますっ★
猫かわい~(^^)
栃木行ってみたいです!

129 ■栃木県民の中心部

初カキコです★
今後とも見ていくのでよろしくお願いします★

やっぱり大田原は強すぎたぁべー(笑)

128 ■栃木県の中心部

初カキコです★

やっぱり大田原は凄いですね!尊敬します★

それに画像の猫めっちゃかわいー★

127 ■こんばんは!!

今日は地元栃木で営業ですか?
会いたかったです…
今度ファンレター書きます!!

126 ■ネコカフェ

ダウンタウンDXでもネコカフェの話ししてましたよねー(≧∇≦)
あのトークメッチャうけた☆笑
なんだこのパラダイスわぁー!!!っとかまぢ笑ったし(≧艸≦)プゥ~
アタシもネコになってみたいです(>艸<)
その時ゎするめヨロォ~(^艸^)
あッ福島に来たんですよね??どうでした??
田村市の常葉町にムシムシランドって所があって、カブトムシがわんさかいんですよー(゚□゚;)
ある意味パラダイスですわ☆汗
今度時間が出来たら来てみて下さい(-^〇^-)

125 ■ガンバレ♪

アタシも明日、準準決勝
応援します!
大田原高校頑張って~☆

124 ■すいません!

前のコメントで漢字を間違えました。出場を必場と書き込んでしまいました。(>_<)
ごめんね!ごめんねー!(笑)
大田原高は明日、準準決勝ですね!
私も応援します!

123 ■ピ~ス

ゴールデンラジオ聞きました!
癒されましたー(^^)
レコメンありますよね? 遅くまでお疲れ様です。
m(_ _)m

122 ■元気ですか

一枚岩の時 かっちょいい卓ちゃんの美声がなんか変 腹っこでも出して寝たげ 腹巻きか 金太郎でもして寝ろ おばさん行ってねんねこりするけ

121 ■無題

ブログ、今日はじめて見つけました!!
『大好き栃木』の題名と益子さんの野球顔に魅かれて(笑)
これから毎日チェックすること確実です↑

120 ■はつこめです(∀)

ゆーじこーじ大好ちです
(´∀`)ノシ★これからも
頑張ってくださーい(o^∀^o)

119 ■猫カフェ

癒されるね~
どこのカフェかネタ風に紹介してくれ~

母校が全国出たら寄付はどんぐらいすんの?

118 ■熱いゼ栃木!

マジ大田原高校強ぇ!!!
わたしの母校作新学院も順調に勝ちすすんでおりますぞ~( ̄∇ ̄+)
お互い順調に勝ち進めば準決で戦うことになりそうですぜぃ!
目が離せないね~(☆。☆)

117 ■レッツゴー!栃木

最初のページから大爆笑です(笑)
たくちゃんの町の事 色々載ってたから8月に栃木に友達と旅行行くので本を持って行って観光します(=^▽^=)
たくちゃんの写真載ってるしチョーhappyで昨日は勉強を怠けたので今日は仕事が終わったら帰って昨日の分まで勉強頑張ります!
たくちゃん大好きだょぉ~(*^o^*)
今日も1日頑張って下さい♪♪♪

116 ■無題

わたしの母校も甲子園に行くかもしれません★
夏の甲子園は楽しみの1つですよねo(^-^)o
今日は夢に益子さんがでてきたので朝からルンルンです♪

115 ■無題

U字工事同様大高(ダイコウ)勢いがありますね これまで栃木の県北の高校の甲子園出場は唯一黒磯高校が一度だけ ぜひ悲願の初出場を達成してほしいです!

114 ■無題

今年は、U字工事さんのおかげで、大高応援者が増えてるんじゃないですかぁ?

5年ぶりですってね
すごいです、勢い感じますねぇ・・・

でも、ごめんなさい
うちは、息子が作新1年生なので
作新応援しちゃってます( ´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み