2016-01-10 16:12:48

東武デパート!の巻

テーマ:ブログ
今日は、地元の大田原にある東武デパートさんに呼んで頂きました。

二回公演ともに、本当に温かいたくさんのお客さんで、ありがとうございました!

こちらの写真は、マネージャーの代わりに現場に来てくれた元芸人でハイスパットというコンビを組んでいた二階堂です。

{C28B9F6C-9F57-4264-9760-8199D92B6864:01}

だいぶ早い時間ですが、那須塩原駅で誰よりも美味そうにビールを飲んでいましたね~

ほんじゃまた!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

U字工事 福田薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

仕事があったので観に行けなかったです(´;ω;`)ウッ…
行けたみんなが羨ましい~~~!

9 ■東武デパート♪♪♪

第2部を観に行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪とっても面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ前から3番目に座れました♪また観に行きますね♪頑張って下さいね♪♪♪

8 ■無題

初コメ_((Ф(・ω・`)カキカキ

(* ^-^)ノおかえりぃ♪
夜勤明けで14時~(3F)見に行きましたよぉ!
地元ネタ ウケた~(*´艸`*)ァハ♪
新春から楽しい時間を過ごせました。
アリガトウ~*\(^o^)/*

那須塩原(旧黒磯)市民ヨリ

7 ■お疲れ様です

地元なら行きたかったですが・・・
残念ながら仕事で行けませんでした。

また来てください。今度は絶対行くぞ~

6 ■また見れますように

すっごく面白かったです!
ベイスターズの勉強、もっとしておきますので、またいらして下さい。
楽しくです。ありがとー!

5 ■お疲れさまでした!

11時の部の立ち見でライブ楽しみました♪
福田さん出題のクイズの時のなんともいえないお客さんの静まり(?)が反って面白かった最高です(´ΨΨ`)
次回はもっと前列で観たいです。

4 ■お疲れ様です!

えっ!昨日はクマムシのお二人がそこへいらっしゃってたようですよ!大田原の東武2日連続で人気芸人さんが来られてうらやましい限りですよ(๑°ロ°๑)

3 ■無題

なんこうやって写真で見ると解散したなんて思えないですね

したっけ~

北海道民より

2 ■こんにちは♪

地元だとちょっと安心感があるかな??
二階堂さんしっかり仕事して下さいね♪♪

1 ■無題

仲良しだね❤

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み