1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25 09:22:48

6年ぶり

テーマ:独り言

今年も残り1ヶ月

昨日は54年ぶりの11月に雪と言う事に

びっくりですねあせる

今年は最後まで何かあるんですね

今回は6年ぶりに行ってきました爆  笑

電車で2時間かかりますが、栃木県のワインファクトリー

COCOファーム

http://cocowine.com/

ワイン好きと電車の旅が好きな人は最高です音譜

 

ぶどう棚が以前もこんなにあったかなビックリマーク

 

デッキのレストランもあって室内、屋外選べます

今回も屋外デッキにて頂きましたウシシ

 

ランチメニューは結構ボリューム有りますね

 

 

更にワインをお気に入りの場合はたくさんのお土産コーナーに

おいしいワインいっぱい有りますアップアップ

 

今回もたくさん買ってきたんで

クリスマスにもワインを楽しみたいと思います爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。