テーマ:

こんにちは!

わいわいプラス宇治三室戸教室の今井です。ニコニコ

、今月のクッキング、

タコ焼き器で作ったミニオムライスです。

まずは炊飯器でケチャップライスを作り、みんなで丸々丸めました。

タコ焼き器に卵液を投入、丸々ぼうずを入れてクルクル

あっという間に可愛いミニミニオムライスが完成です。

いつも食べているオムライスとは形状が違うから

もしかして・・食べられないか??と心配しましたが、

何の 何の みんな10個は軽く食べ、最高15個食べた子もいました。

美味しそうに食べてくれたので、嬉しかったよー

お手伝いもいっぱいしてくれました。

 

今月の手作りおやつもちょっと紹介・・

バレンタインに合わせてチョコチップ入りカップケーキです。

お料理名人のY君が手伝ってくれました。

美味しかったです。

 

食いしん坊のスタッフが、次回は何を作るか検討中です。

 

わいわいプラス宇治三室戸教室

宇治市莵道丸山37-8 ピックアップビル1

℡ 0774-66-6585 Mail:info12@waiwai-plus./com

http://waiwai-plus.com/mimurodo/

 



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。