ujaraのブログ 少なくとも三兎を追え。

少なくとも三兎を追え。これが浦高の教え。
コカ・コーラで働く6年目マーケター。不定期更新。
ショッパーマーケティング、スーパーチャネル企画、自販機機材企画、マーケティングリサーチ、経営戦略
グローバル、ソーシャルビジネス、ラン、野菜、演劇、さわやかさ!

NEW !
テーマ:
ラーメンズが好きでこんなまとめを書いてみました





何度も見返したくなるのが不思議なラーメンズ。

{14C3786F-3E50-479F-A8EE-4ABE052D7557}


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなことをまとめました




{43854180-22F1-4938-B4FC-72B4414897E6}


AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにまとまって時間をとって筆をとってみました。



マーケティングマインドについて、ぜひ読んでみてください!

{EAE97501-31E5-42A4-9F59-83F8F7BB3637}


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日パラレルワークを考える、と題してひょうたん会議を実施しました。

レポート書きましたのでぜひ覗いてみてください^^

http://hyo-tan.hatenablog.com/entry/2016/04/29/090413
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のことを少し。


都内での暮らしに別れを告げて、一度地元に帰ります。といっても埼玉ですが。

とはいえ通勤時間はこれまでの3倍以上と、生活リズムがガラッと変わります。


大前研一さんも



「人間が変わる方法は3つしかない。1つ目は時間配分を変えること。2つ目は住む場所を変えること。3つ目は付き合う人を変えること。」


と、仰っていますので変化を楽しみたいと思います。



{8C8184EE-A9DB-4EFA-B5D0-3C8F48A48E91}

友達から引っ越し祝いでサボテンもらいました。
サボテンミサイル

よかったらぜひ覗いてみてください。

ゾウむっちゃかわええ、です




{8C6F3D5C-CB48-420D-9D2A-A16C35508598}


相変わらずベルギービールはいつもうまくて




{E93CBF31-1137-4B7B-8E44-2EFECE5E46F0}


スマホ自販機試してあっついランチタイムを締めくくり



{8C65FF5D-8753-4E0B-B5B7-59054256E938}


新製品の好調を願いつつ



{CDF66645-914B-41D6-B2F9-42CD8479D63C}


130歳の誕生日をみんなで祝いました



{790D9A0B-D8BA-4C4F-947C-E2C68230C34A}


そしてひょうたん会議もしっかり事前打ち合わせしつつ、当日を迎えています。




そんな吐き出すような備忘録。


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。