hairdesign ujamni アミニ 桑田寛子のブログ

大阪府枚方市の美容室(ヘアサロン)hairdesign ujamni アミニ
ご予約情報のような基本的なことからスタッフのこと、仕事に対する思い、時にはどーでもいいこと、いろいろ書いてるアミニオーナー桑田寛子のブログです。

hair design ujamni アミニ


〒573-0022

枚方市宮之阪1-8-3


京阪交野線「宮之阪駅」下車 徒歩1分以内

宮之阪温泉真向かい


定休日月曜日

happymondayは営業(翌火曜日休み)



受付時間


平日・土・日・祝

am9:00~pm6:00 ( パーマ・カラー受付終了時間・・・pm5:30 )


金曜

am9:00~pm7:00 ( パーマ・カラー受付終了時間・・・pm6:30 )



tel 072-805-2626 (御予約優先)



......................................................



2012年


04月の休日・・・・02.09.16.23


一瀬の休日・・・・17.24


荒田の休日・・・・03.10




05月の休日・・・・01.07.14.21.28

一瀬の休日・・・・22.29

荒田の休日・・・・08.15




06月の休日・・・・04.11.18.25


一瀬の休日・・・・19.26


荒田の休日・・・・05.12




一瀬仁美のブログ

荒田佑基のブログ



hair design ujamni アミニのHP

facebook.もやってますー  お友達になってください。

creativeteam sakura




ujamni アミニの最新のご予約など、お届けしたく、


是非、こちらのブログのほうの読者登録も、よろしくお願い致します。。


ujamniアミニ桑田のtwitter   ゼヒ、フォローしてください。








テーマ:


こんちはー
12月が始まっていることの自覚が無く、
12月に入った時の事を考えては自分で気付いて、を未だ繰り返しています、桑田です。

ども。

個人用でコップ、
このシリーズ、二代目です。

一代目のお気に入りは、洗ってる際に割ってしまいました。

悲しいけど、
即、捨てました。
もちろんお別れもちゃんと。

今までお世話になりましたー。
いつもありがとー。
さよーならー。


形あるものは…という考えで、

新しい出会い、
新しい出来事、
何かの始まり、
なにか目に見えないモノやコトとの決別、

いずれにしても私にとっては良い方向への。

割とその節目にこういう事が起きるなーって思わされる事があるので、


で、一代目のも同じ仕様なんですけど、

二代目も。

手元が本気で持ちにくい!

{2F295C1F-F43E-4948-8F3D-1FD739D1A7A7:01}

{69723299-2ACD-425B-B72A-F70C7DB2AB7B:01}


しかし、
そんなところがなんとも愛おしいのです。

いつかのその日までまた、お世話になります。


ではー。


hairdesign ujamni  アミニ  桑田寛子

枚方市宮之阪1-8-3.    Tel. 072-805-2626


誰かぁ~。
来てくださーい!
スタッフ募集ー。
連絡してー。
待ってるー。
パートタイマーさんもね♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんちはー。
購入した手帳に書き込んでるわりに、
携帯でスケジュールを確認してて、
薄々手帳要らんのちゃうかなー…
って気付き始めて、せっかく買ったので、それを認めたく無い桑田です。

ども。

ちょっとお店の変化について。

アミニは先日からお客様にお出しする飲み物のお砂糖が

『てんさい糖』、

に変わりました。

世間で色々言われてるお砂糖…。

何か良い策は無いかと考え、
どの様なモノを選ぶと良いのかと考え、

女性が多く集まる場所なだけに、
アミニは、てんさい糖を選択。


■冷え性の方に
てんさい糖は体を温める作用があるので、冷え性の方にオススメです。

■お腹の調子を調えたい方に
てんさい糖には天然のオリゴ糖が含まれています。
ビフィズス菌を増やす働きがあります。食物繊維も含まれているため便秘を解消するといわれています。

■ダイエットを目指している方に
てんさい糖は他の砂糖よりも血糖値の上昇するスピードが緩やかで、脂肪を蓄積させる作用のあるインスリンの分泌量も少ないのが特長です。ダイエットを目指している方はてんさい糖を日常生活に取り入れてみてもよいでしょう。


暑いところで採れた食べ物は体を冷やし、寒いところで採れた食べ物は体を温めるとよく聞きますよね。

なので、
寒いところ北海道産の、
『てんさい糖』

って事になりました。

私は
コーヒーはブラック(現在ココナッツオイル投入中)で飲みますが、

そういうの知ったら、たまにはお砂糖も良いかなって。

思うのです。


{4ADBDDFE-5D50-480E-8170-D87A10F7368C:01}

{11A22509-B158-45C4-BE7A-EF2DFBE141DC:01}




ではー。


hairdesign ujamni  アミニ  桑田寛子

枚方市宮之阪1-8-3.    Tel. 072-805-2626


お願いでーす!!!!!!!
スタッフ募集ー。
連絡してー。
待ってるー。
パートタイマーさんも。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんちは!
写真撮ってるのにブログの更新が追い付かない桑田です。
ども。

いじけている訳では無いんですが、

私の日常書いてて、誰がそれ見たい?
って、
ふとブログを書いてる自分に問いかけをし、

自分で凹んで、

きっと何か良い事に繋がってるよ、
それもまた意味があることだよ、

と、

自分で励ます。

で、書くのか書かないのかってなると、



「書きますし。」



で気を取り直し、本日も。


寒くなったので、自宅は冬アイテムに切り替わり、新入達が続々とお部屋に。

冬は好きじゃ無いから、少しでも好きになれそうなアイテムで乗り切ろって思います。

この度は、モコモコルームブーツが自分の中で新しいです。

モコモコ靴下と、
モコモコスリッパ。
ここまでは取り入れてたけど、

コレはオススメ。




{75700AED-BFE0-42A2-81CF-5EEC7A2326FD:01}

見た目は微妙やけど、

イン出来る。

{7F4AB367-B0A2-432B-B18D-FD9CEF02BD10:01}


ついでにズボンもイン。

イン暖かい。

イン最高ー。

毎年10月から電気毛布とストーブな私ですが、
今年はインでどこまでやれるかトライ中です。


そんな今日ですー。

で、先日日曜日夜のアミニ二人での
ミニミニ忘年会。

{3CA4F962-6CBB-4562-A9DC-6A75F3EC125B:01}

{1E4F7BB7-C8D6-4E2F-90DB-221B2721EF66:01}

{FC8EBE26-39E5-4B08-9BC4-540F3F707A3B:01}

{816A89E7-E8E5-415A-908E-758A20E7DDDA:01}

{8B30ED25-2F4D-4875-8FB3-D115DFB8FBAB:01}

{F214490B-DCC5-4BC9-A0F3-6623A2C2CDB3:01}

{A26A384A-E872-4250-918F-EC919B369F0C:01}



ゴハン美味しかったー。

ではー。


hairdesign ujamni  アミニ  桑田寛子

枚方市宮之阪1-8-3.    Tel. 072-805-2626

スタッフ募集してるけどー。
連絡して欲しいけどー!
待ってるけどー!
パートタイマーさんもきて欲しいけどー!

現在一件も応募無し!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。