1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-06 21:27:21

久々過ぎて

テーマ:ブログ

何を書いていいのかわからない千夏です。

「千夏」って名前を名乗るのも超久々(笑)

(※本名じゃないのでね)

4月に新しいバイト始めてから

PC触る時間がぐんと減って

なかなかブログ更新する余裕がなくなって

更新しないのが当たり前になってきちゃってたなあ。

でも更新したいなとはずっと思ってました。

あと…2月からツイッターやってます。

ツイ始めてもブログ中心だ!って思ってたけど

現状ツイ中心になってますどうしましょう←

ツイはケータイからでもやりやすいからだんだんと…

Kポ好きな方は是非そっちでも絡みましょう\(^O^)/

最近あいぽん買ったのでハングルすぐ読めて嬉しいですw


話戻して…

ライブに色々行ったのでその感想とか書きたかったです。

5月にぶんおっぱショーケース、

6月にびっべんのALIVEツアー埼玉公演、

7月にびっべんペンミ、

8月にお笑いライブ、

9月にぶんおっぱ単コン、とぅえに単コン埼玉公演、

って色々行く機会があったんですよ(´Д`*)

さらっとでも感想書ける時があればいいなあ。

これは書いたのかどうか忘れちゃったけど

来月はびっべん京セラ行きます!

東京ドームの日はどうしても学校が休めないのでね…

でもずっと行きたかった大阪に行けるので楽しみです♪

VIPの方と何人か会う予定なのでわくわくしてます(*^^*)

あ、じよんくんのソロアルバム買いましたよ!

ヘビロテしまくってます!全曲好きです!

強いて1つ挙げるなら……やっぱ無理!それぞれの良さがある!


…で(←)、映画も色々観たんだけど書けてないから

今度まとめて簡単に書こうかな(´ω`)


今年はホント月日の流れが早いです。

今のバイト先が大好きだし

びっべんやぶんおっぱを始めとするYGペミリに元気貰って

新たな出会いも沢山しているせいかな^^

学校もゼミは割と楽しい♪留学生面白い(笑)

でもだからこそこれから始まる就活が本当に嫌です。

まあ、楽しいことはずっとは続かないよね。

ずっと今のバイト先にいたいって思うけどそんなの甘えだ。

って思う割にやりたいことを見つけてないダメなヤツ。

何かこのままだらだらネガティブなこと書いてしまいそうなので

今日はこの辺でノシ

って変なとこで終わってごめんなさい(笑)

ではまた次の更新まで♪(何かこのセリフも久々…w)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-21 05:04:09

劇場版・紙兎ロペ

テーマ:映画

お久しぶりですっ!

書きたいことはいっぱいいっぱいあるのに

全然更新出来ませんでした(;∀;)

いつもならほぼかかさず誕生日のお祝いしているのに

たっちょん、のっく、裕ちん、べべたんのお祝いを

書けずにいてごめんなさい(>_<)

まとめてになってしまいますが、

お誕生日おめでとうございます!

せんいるちゅっかはむにだ!

みなさんにとって素敵な1年になりますように☆


では、昨日観てきた映画の感想を…!

TOHOシネマズでお馴染みのアニメ、

紙兎ロペが長編映画化ということで

以前から楽しみにしていました(〃∀〃)

もう~~~やっぱり面白かった!

ロペとアキラ先輩の会話も面白いんだけど、

通り過ぎる他の動物たちもいちいち動きがツボで(笑)

この作品での一番のツボはロペの従兄弟のノリユキですねw

一言も喋らないけどそれがまた可愛すぎる(´艸`*)

ジョイフルランドとかいう遊園地の変な歌もツボだし

あー思い出し笑いしてしまうww

今一番お気に入りのアニメかもしれません!

このアニメ知らない人はつべででも見て下さい(笑)


鑑賞後はグッズ売り場を見てたんですけど、

貞子3Dのグッズがめっちゃ可愛くてびっくり!

ケロロ軍曹とコラボってたりキティちゃんとコラボってたり!

思わず買いそうになったけどこういう時に限って金がない!

一昨日学校でバイトして5000円貰ったのにな~~

まだ残ってたら絶対買う!!


で、帰宅後はバイトでラストまで入って

友達とメールとか色々してたら目覚めちゃって

今に至ってます(笑)金環日食まで待とうかとw

でも今日は3限から学校→バイトなんだよね、

で、明日1限から授業なんだよね(笑)

で、夕方からまたバイトですw

でも結構元気かもです!びっべんのお陰かな♪

あっ、てかてかペンミ参戦します!

武道館の昼の部です(;ω;)また会えるなんて…(ノ_<。)

ドームコンは東京ドームはどうしても参戦出来ないんだけど

京セラ行こうか迷っています…!

遠征したことないからなー緊張する><

でも大阪はずーっと行ってみたかったので

あーどうしよー韓国も行きたいのにー。


何か話がまとまりそうにないので(いつもですが)

他の話は追々…覚えてたら書きます^^

では、あんにょんノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-07 21:32:25

宇宙兄弟

テーマ:映画

一昨日観てきたんですが

更新出来ずにいました!


宇宙飛行士ヒビトとその兄ムッタ。

幼い頃の約束を守るために

ムッタも宇宙飛行士を目指すのですが

先に宇宙に行ったヒビトが事故に遭い、

2人の夢は叶えられるのか?って感じの話。

ムッタは細かいとこにまでよく気付けるんだけど

ちょっと抜けてるとこもあって、

弟のことは好きなんだけど弟に負けたくなくて

意地を張っちゃうとこがあるような人。

ヒビトは明るくて夢に対して前向きに突き進むタイプで、

結構色々とこなせる人だけど大雑把で

ムッタと同じく少し抜けてるとこがある感じ。

似てないようでやっぱり兄弟だなあ~って思わされる

2人の姿が凄く良くて、それを演じた

小栗旬さん、岡田将生さんも素敵でした!

2人の少年時代を演じた子役2人も

大人の姿とちゃんと重なって見えたので良かったです♪

小栗旬さんのお芝居は見る度好きになるなあ~。

結構前から好きだけど、前はかっこいいからって感じでした。

でも今は役者さんとして好きです!

表情が特に好きですかね(^-^)


映画観ていたら、夢を持ってる人は素敵だなあーって思いました!

宇宙飛行士になるための試験を受けるメンバーたちが

宇宙について語るシーンがあったんですけど、

お芝居ですが本当に楽しそうに思えて羨ましくなっちゃいました♪

そういえば実際の試験でもグリーンカードっていうのは

あるものなのかなあ?あれ怖いよマジで…

まあとにかく面白かったです!観て良かった!


でもこの日映画を観た辺りから喉と鼻に違和感があり

風邪ひいてしまいました(´д`)誰かにうつされたかなー;

今朝声がまともに出なくて焦った(汗)

明日のバイト休もうかと思ったわ、接客で声出ないのはあれだから…

でも薬飲んだら割とマシになったので頑張ろうー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。