1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-15 11:36:32

long time !!!!!!

テーマ:ブログ
uinpiオフィシャルブログ「do up」-DSC_0259-11.07.15.jpg

ひさしぶりです。


ご無沙汰です(笑)



私は元気ですょ~!メールありがとー♪


私は日々ね、満喫してます(*^^*)


もぅ、海にも行ったんだ~☆


ぷかぷか浮いたり~バドミントンしたり(笑)



後は最近は小説を読んでます。



好きな小説家の、作品を読んでてね、

読むたびに何か感じて、明日も明後日も楽しもうっておもぅ。


それに、勉強にもなるよね(笑)


海が好きで、夕日が好き。だから、夏が好き。



海も夕日も果てしない感じだから、


ちっぽけな自分を、ゆっくり眺められる。


私には貴重な時間。



私はよく思うんだけど、幸せになりたいなんて言うけど、幸せは毎日あるよね、、


昨日ランチのお肉がサービスで分厚かったとか(笑)

髪型かわいー!って言われたり、


そんなことでも、私は最近幸せにおもぅ。


欲張りがなくなったのかな?



つぶやきみたいになってしまったけど、


今はそんな気分☆



今日は夜中に友達のバースデーパーティーがあるの。

プレゼントゎ、ディオールのネックレス(*^^*)



ご飯はステーキです(笑)

サプライズになるとよいなっ!


でゎでゎ、


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-19 12:17:11

So cute!!!!!!

テーマ:ブログ
uinpiオフィシャルブログ「do up」-2011-02-19 12.05.34.jpg2011-02-19 12.05.34.jpg

My hobby is ....



靴集めーってなぐらいに、靴が好き。

でも、はく靴はいつも決まってる(笑)

でもでも、たまに、気分で履き替える。



春夏には、もぅ絶対ってゆぅ、靴を

GETしました。


ケンゾーちゃんの靴。

136500円(笑)

しかし、私はアウトレットにてこーにゅー!


ケンゾーの靴はあんまりなくて、

ほんとデザインが、毎回かわいいの☆


春夏は毎回かってます(笑)


ソールからなにから、


So cute!


今期はほしいものいっぱいだー(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-09 19:04:50

大事に大切にするょ!

テーマ:ブログ
uinpiオフィシャルブログ「do up」-C360_2011-02-08 19-13-21.jpgC360_2011-02-08 19-13-21.jpg

presentしてもらいました(*^^*)



PRADAのお財布に、




jamのMickeyウォッチ☆



お財布ゎ、鹿革のヴィンテージ調、



ウォッチゎ、ベルトがつけかえれるの
(*^^*)


大切にするょ☆


ありがとぅ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。