rePtiLe

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

瞑想してる暇無いや 何か悟ってそうな事を言え
Amebaでブログを始めよう!
皆様お久しぶりです。
百年ぶりくらいですかね?
生きています。

ここ最近色々情報が出ましたよね。

YOSHIKIが怪我しただのという情報が入ってから手術しますとか。
私がスタレポ読んだときには、TOPページにその手術の詳細ニュースがリンクされていなかったので
「???」って感じでした。

もうとっくの昔にスタレポの書き方については見切りつけてるんですけど、やっぱ酷いわ~。

手術に関しては、物凄い無責任な見方ですが多分大丈夫じゃないかな?と思いました。
何かあんまり悲壮感が感じられないんですよね。
だから何というか、手術自体は良好に終わるんじゃないかな?という希望を含めた予測です。


あとパチが出るとか出ないとか。
個人的にはパチ含めた賭博行為が好きではないので「ふーん」って感じです。
まあ、遊ばれる方は破滅に向かわない程度に…。


最後に楽しみ情報を
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』
フジテレビ 2010年6月8日(火)19時~20時54分放送

奴姐さんがENDLESS RAIN歌ってくれるみたいo(^▽^)o
奴姐さん好きなんで楽しみハート

TOSHI離婚成立…2・24“決別ライブ”(サンスポ)

離婚が成立したことは喜ばしいことだな~と思います。
ただ、記事中「ん?」と思ったことがありましてね。

ソロライブは最後。なので最初で最後の披露になると思います
え?本当にコレでソロ活動終わるの?
私の文章理解力が劣っている所為かもしれませんが、そうとしか取れないんだけど…。
ソロ活動はやって欲しいんだけどなー。
良いポップソング書いていたじゃないですか。(そういえばまだ武士JAPAN聴いてないわ)
ん?「ライブ」は最後って事?曲は作るけどみたいな?

だったら余計TOSHIファンの人がこのライブ見るべきなんでないの?
TOSHIファンの人がチケット取りやすい環境であって欲しいよね。