弾丸トラベル♪カウアイ島 Part2 | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

明日から日本出張になります。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

(日本時間)1/18(水)から1/21(土)

※21日午前にはハワイに到着しております。

 

カウアイ島弾丸トラベルPart2です。お付き合い頂き誠にありがとうございます。

 

★弾丸トラベルカウアイ島Part1はこちら↓

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12236597514.html

 
 

image
 
宿泊先のグランド・ハイアットに向かう途中にある「マリオット ワイオハイ ビーチクラブ」に立ち寄って見ました。
 
我が家はマリオットも好きですが、最近はハイアットのホスピタリティに魅了され宿泊する際はハイアット系を主にセレクトしています。
 
 
東京のパークハイアット、ソウル南山にあるグランド・ハイアットは特にお気に入りです。
 
 
 
 
マリオットは、年に数回親友がコオリナマリオットに泊まる際に私も一緒に滞在させてもらう事もありますが、同じ様にプール施設が充実しています。
 
コオリナに比べると静かな雰囲気です。
 
{36169A51-2465-455C-8BF8-C023E692E855}
 
ちょうどクリスマスシーズンだったので、プールも華やかでした。
 
 
{8CEF5CAD-74F9-4924-AD48-0F4B36BD14E2}
 
宿泊先のグランド・ハイアット。
 
 
ハワイらしいエントランス♪
エントランスで宇井を降ろし私はパーキングへ。若干ですがパーキングからエントランスまで歩きます。(宇井はいつも歩きません・・・笑)
 
image
 
緑=カウアイ島というイメージですが、このグランド・ハイアットはそのイメージにピッタリのホテルでした。
 
 
image
 
個人的に部屋の機能性はパークハイアットが大好きですがフロントまで上に上がらなければならない点が面倒でグランドハイアットの方がお気に入りです。(宇井も、、、)
 
ロビーは開放的!
 
 
image
 
{AD91947C-31A2-48A2-AE52-7212EE41ABE0}
 
 
お部屋は少し古いです。しかし広いです。
我が家は必ずベッド2台の部屋をリクエストしますグラサン(ウイトラベルにご予約の際はリクエストを必ず仰って下さい。)
 
どうにもこうにもキングの部屋しか空いていない場合は2部屋取る時もありますえーん
 
その理由は、私は大の字で寝ますが、宇井はまっすぐ棒一本の様に全く動きません。
たまに本当に寝ているんだよね?病院という時もあります。
 
その為、私の寝る姿勢で宇井様にご迷惑をおかけすると申し訳ないので我が家は必ずベッド2台なのであります。くだらない話ですが、お互いに取ってお金には変えられない貴重なスペースですガーンガーン大の字で寝てごめんなさい救急車
 
 
 
ホテルの中のショップに立ち寄ってみました。結構リーズナブルです!
 
{E44A00A1-8C5E-49FF-A8EC-039B38167EA7}
 
今回時間がなくジムには行きませんでしたが、ジムにもある水のサーバーがホテルの色々な所にありました。
 
自分のペットボトルなどに入れることができるようです。
単純な私達はカウアイ島の水って美味しいねーと何杯も飲んでしまいました太陽
 
 
そして、時間があったら入りたかったプール。
最高に素晴らしいです。とにかく広いです。海沿いの海水プールが気持ちよさそうでした。
 
 
 
{980B014C-E9E6-492D-906D-E6EDEC6900F3}
 
{87C743BE-41E2-4E99-A128-221C26AC7C1C}
 
{9A42FCD8-378A-44BC-80A7-BD75BDEE9AAB}
 
定番のハンモックでリラックスしていたら、宇井も真似してきて二人の重みで起き上がれなくなりました・・・・・びっくり
 
実は現在私は足を負傷中です。ハンモックのせいではありませんが、数日前トレーニングのやり過ぎでふくらはぎを痛めてしまい・・・・松葉杖必要のレベルです・・・・スケジュール全てキャンセルです(涙)
 
 
 
{C4C5FE0D-075D-4E28-9258-A8798D4791A0}
 
{1B0BE8DB-F30F-40E0-8047-6D7FD555479D}
 
{37B55669-4738-47F9-B359-CAEAB554643D}
 
もう少し長く滞在したかったと思うカウアイ島でした。
 
オアフ島から早朝に出て翌日帰りの1泊でも十分に満喫できるカウアイ島!特にグランド・ハイアットはオススメのホテルですニコニコ
 
カウアイ島ブログにお付き合い頂きまして誠に有難うございました。
 
 

ダイジェスト版はこちら

■カウアイ島グランド・ハイアット

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12230057989.html

 

■カウアイ島からホノルル

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12230350803.html

 

 

宿泊ホテルはグランド・ハイアットの詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12231397925.html


 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪