パラダイスコーブの予約代行 | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

パラダイスコーブの予約代行を開始しました。



※ご自身で直接行かれる場合は、上記料金よりお一人様あたり12ドル割引になります。



ポリネシアカルチャーセンターのご予約も承っております!


コースは以下の3つです。

■ハワイアンルアウブッフェディナーパッケージ
■オーキッドルアウブッフェディナーパッケージ
■デラックスディナーパッケージ


こちらコースに含まれるものは以下です。

1、ワイキキ⇔パラダイスコーブ間送迎
2、アトラクション
3、ディナーブッフェ
4、パラダイスコーブ内で使用可能なコーブカード
オーキッドパッケージ16ドル
デラックスパッケージ24ドル
ハワイアンルアウパッケージ12ドル

※ガイドさんは英語ですが、とてもホスピタリティあふれる方で行きも帰りもあっという間でした!

※こちらに参加される方は、写真付き身分証明書をご持参下さい。アルコール販売の際にチェックがあります。



ネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2オススメ,肉球オススメ,肉球

実際、私達もパラダイスコーブに行って来ました。
15時45分位にホテルにお迎え戻りは21時30分位でした。



バスの中でも終始盛り上がるガイドさん。
乗るときにコーブカードをもらえます。コースによりチャージされている金額が使えます。
こちらは園内の飲み物、お土産全てに使えます。

残高はレシートに表示されます。もし使いきってしまった場合は、現金もしくはカードにてお会計します。(飲み物を沢山飲みたい時など)

パラダイスコーブ到着です。コオリナ・リゾート内、アウラニのお隣です。




ガイドさんがバスNOを伝えてくれるので帰りは間違えないように乗る必要があります。数字の紙を持っているので、英語のわからない私でも大丈夫でした。



ウエルカムマイタイサービスです。
アルコール入はオレンジ(手前)↑
お子様用などフルーツパンチはピンク(奥)↑

そして、写真撮影があります。お帰りの際にご希望で購入可能です。

海の近くなので気持ちがいいです!
こちらはルアウパッケージのお席です。



デラックスのお席はステージ前です。



ガイドさんが席にご案内してくれます。
席には名前が書かれた簡素の紙がはられます。間違えないように座りました。
苗字が短いと楽です・・・UI・・・ui3

その後は自由時間です。
まずは飲み物!コーブカードを使ってカクテルを飲みました。



レシートに残高が記載されます。
カクテルを飲みながら各種アクティビティを楽しみます。
人が並んでいるところをいろいろ散策してみました。

園内は小さいので人だかりがあるところに行けば何かやっています。


海で参加型のフラダンスであったり、突然の木登りであったり・・・
海辺にはモンクシールもいました!



こちらに行く時は、ビーチサンダルがいいと思います。
また、夕方ですが日差しも結構強かったので日焼け止めもされた方がいいです。


様々なアクティビティ↓
日本人の方はいませんでした。



海に足をつけてみたり、お土産を見たり(あまり沢山ありません。。。)
ウイトラベルでご紹介しているイルカツアー地域は更に西ですが、そちらのお山も見えました!



18時30分位になると伝統儀式の「イムセレモニー」が始まります。
西日が強いので、海側の芝生もしくは海側の奥の方に座るといいです。



19時になるとブッフェの時間です。
ガイドさんが案内してくれるまで待ち、テーブル毎に取りにいきます。

お食事は・・・普通ですがラウラウが美味しかったです。
このラウラウは前日のイムセレモニーのものを使っています。

イムセレモニー:ハワイ伝統の地面に穴を掘って作ったかまどイムから豚の丸焼きを取り出す儀式です。





コオリナ地区の夕日は本当に綺麗でした。



お食事は普通ですが、日本人率が少ないのでアメリカに来た気分が味わえます。


空を見上げると満点の星。
とても気持ちがいいです。



こちらのルアウは前半は参加型のルアウです。
後半からは、ポリネシアダンサーの迫力あるダンスが楽しめます。
勿論ファイヤーダンスも見ることができます。




パラダイスコーブについて

ウイトラベルでは一番お安い「ハワイアンルアウブッフェディナーパッケージ」をオススメします。理由としては、席の違い、コーブカードに入っている金額の違い、お料理を自分で取りに行くかサーブしてくれるかの違いなどはありますが、会場そのものがポリネシアカルチャーセンターなどと比べるこじんまりしている為、一番お安いコースでも十分に見ることができます。
(コースの詳細は下記のパンフレットをご参照下さい)

一番安いコースのハワイアンルアウブッフェは大人78ドルですが、ワイキキでお食事をしてもチップなどを入れるとお一人様50ドル位かかる場合もございます。それと比較するとコオリナまで出向き海沿いでのアクティビティなども楽しめて、満点の星空とハワイのルアウにて非常に有意義なお時間をお過ごしいただけるのではないかと思います。

日本人率は非常に少ない為、異国情緒も味わえます!

お申し込みは、uihawaii@gmail.comまで以下のインフォメーションをお送り下さい。

■参加者の全員のお名前と年齢
■ご希望参加日
■ご参加希望パッケージ
■お泊りのホテル
■お支払い方法 クレジットカードまたは現金
※クレジットカードの場合は、4.7%の消費税がかかります。

または、こちらのフォームからお願いします。


※パンフレットはこちら↓