ウニ@箱根 | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、クリック頂ければ幸いです↓


UITRAVELinHAWAII
     

ウイトラベルのイチオシ!

ハワイの格安レンタカーはこちら(日本語対応!)
ハワイでのレンタカーのご予約代行はウイトラベルにお任せ下さい。
ガソリン込!全保険込!格安です!ハワイのレンタカー予約はウイトラベルまで。

イルカツアー
夏休みに入り大変混み合って来ています!お早めにお申込み下さい。


いろいろなオプショナルをご紹介しております♪


image


おはようございます♪

ウイトラベルでご紹介している、レンタカーについてお問い合わせが多くてびっくりしておりますありがとうございます。

レンタカーのお申込みをして頂いた方には、こちらのアラモレンタカーガイド日本語バージョンをメールにてお送りさせて頂いております。

緊急時も24時間日本語サポート!!
全保険込!!お値段も格安!!

ハワイのレンタカーのご予約はウイトラベルまでお問い合わせ下さい

ウイトラベル以外のお客様でもこちらのレンタカーはご利用可能でございますので、是非ご検討下さい。

また、オプショナルツアーの中では、スカイダイビングもとてもオススメです♪

image


先日の箱根から・・・どうもウニが忘れられない我が家・・・
また昨日も行ってしまいました、ハワイプリンスの箱根。。。。

早めに行くことをオススメします。

image


image




image


私達、オールお寿司のオンパレード。
ダイエット中ですが・・・食べ過ぎました。

しかし、ここのウニは本当に美味しい!!


image

宇井は大好物のツブガイばかり食べていました。

image

お一人様54ドルでTAXとチップを入れると65ドルちょっとですが、それ以上の価値のあるお寿司でした。

そして帰り際、コンドのエレベーターの前で知り合いに遭遇。先日こちらの会でお友達になった方です。

近所のお友達も参加。ワイン、おつまみなどをご馳走になってしまいました。
女性4人+宇井 

同じコンドでも我が家とは違い、内装がお洒落で感動。ウニ食べ放題の後だったのをすっかり忘れて、長居させて頂いちゃいました。

とても楽しい時間でした♪ありがとうございました♪

image