UI TRAVEL in HAWAII

ハワイの旅行会社「UI TRAVEL」より、私達のハワイをお届けします。


テーマ:

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

aloha-street のクリックよろしくお願いします。



UITRAVELinHAWAII


こんばんは。yuuですUI2

先日、念願のMAUI MIKE'Sに行って来ました♪


旦那様も初、宇井ママも初、友人も初、私も初!



UI TRAVEL in HAWAII-1



MAUI MIKE’Sで使用しているチキンは、

マウイ島のチキンを使っているのではなく、

アメリカ本土から輸入しているものです。


冷凍ではなくて、フレッシュな状態で持ってきたもので、

ステロイド剤、ホルモン剤、合成着色料、防腐剤など

一切使用していない物です。


以下のようにMAUI MIKE'S のHPにも記載されております。




MAUI MIKE’Sという名前の由来を聞いたところ

二人のオーナーがいて、一人がMIKEさん、もう一人が

マウイ島出身であることから「MAUI MIKE’S」という

名前を付けたということです。


こちらがオーナーの一人でマウイ島出身の方です↓


旦那様はマウイ命なので、マウイと聞いただけで

大喜びでした♪



UI TRAVEL in HAWAII-2


11時ちょっと過ぎに行きましたが、すでにコミコミ!



UI TRAVEL in HAWAII-3



UI TRAVEL in HAWAII-4



UI TRAVEL in HAWAII-5


私たちがオーダーしたのは

Beg Feast $28.75+TAX=$31.00


4人でシェアしました。十分な量です。


UI TRAVEL in HAWAII-6



UI TRAVEL in HAWAII-7



UI TRAVEL in HAWAII-8



UI TRAVEL in HAWAII-9


8種類のソースがつきますが、ポテトにつけた方が合う感じ。

チキンはそのままでも、とーってもグッドです。


私は、お醤油を少しかけて食べました♪


こちらのチキン、今までで一番美味しいかもです。


UI TRAVEL in HAWAII-10



UI TRAVEL in HAWAII-11



そして、偶然にも、こちらの方にお会いしました♪


痩身に行っているお友達から、「とってもいいよー」と

聞いています!!お得なコースが盛りだくさん♪♪


私も近々行こうと思っています。



UI TRAVEL in HAWAII-12


MAUI MIKE'S

96 S. Kamehameha Hwy, Wahiawa, Hawaii

Tel. 808-622-5900

11:00 A.M. - 8:30 P.M.


http://www.mauimikes.com/index.html




UI TRAVEL in HAWAII-1


帰り道を、私がわざと間違えちゃったので、ラニカイまで

行ってしまいました♪


旦那様、クタクタ・・・すいません。



UI TRAVEL in HAWAII-2



1ヶ月滞在していた、友人がもうじき日本に帰国します。

とっても寂しい・・。。。


LAに住んでいた友人は、英語のブラッシュアップの為に、

私と同じ学校の最上級クラスで学んでいましたが、

「今までの学校で一番いい」と言っていました。


日本に帰国後、また大活躍する事でしょう♪

私も、頑張らなくては。


次のコーヒーオーダーは3月2日です。

EXTRA FANCY 3個 6300円

フレーバー 3個 6000円


日本までの送料込とさせて頂きます。



いいね!した人
同じテーマ 「■ Food」 の記事