ウイルスブロッカーの口コミが気になる

ウイルスブロッカー 口コミです。


テーマ:
銭湯に行くとやたら気になるのが

みんなどんなシャンプーを使っているのか?

けっこう気になって見てしまうんですよね?


一通り見てみると・・


男なのに今どきの女子中学生でも使わないような
フルーツ系の香りがするシャンプーを使っている
人もいますし、


男らしくサンスターのトニックシャンプーを
使っている人もいた。

また、ハゲている人なんかは、テレビでも話題の
スカルプDを銭湯に持ってきていたな。



でも1番傑作だったのが昨日の事。


これまた薄毛の人なんですが、ビーンスタークの
ベビーシャンプーを使っているおっさんがいました。


正直、抜け毛が気になるんだろうけど、
ベビーシャンプーに変えても抜け毛は止まらないと思うよ。


ベビーシャンプーって低刺激シャンプーです。
肌が弱い人はベビーシャンプーで頭皮を洗う方が
良いけど、ハゲている男性がベビーシャンプーを

使っても意味ないと思うんだが・・・。


だって、毛が伸びるとか抜けるとかのヘアサイクルは、
頭皮の奥にある毛根で行われている事でしょ?


なので、ベビーシャンプーを使っても毛根が
活性化して抜け毛が止まるわけじゃないんだよね?


さて、抜け毛が気になっていて、ベビーシャンプーを
使おうか迷っているあなた!


こちらのサイトでは

ベビーシャンプーを使う大人に対して待ったをかけているよ!!


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。