お前たち、酔え!!!お祭りの開催 | 『今日もオモカジいっぱい!』

お前たち、酔え!!!お祭りの開催

どうも!たけです!
超お久しぶりの本日の更新内容は!!

>新着イベント!
「ウインクBBQ」
のお知らせです!!!

このイベントは申し訳ないのですが、
開催間近でございます!

次の土曜開催です!

どのような形でもけっこうですので、
当日までになんらかの方法で僕まで参加の意思をお伝えください!!!


日時:9月4日(土) 18時30分~
場所:ウインク駐車場
参加費:\2800
参加資格:夏を忘れちゃいない人(誰でもOK)



という感じでウインクBBQを開催します!
お客さん同士ドンドン出会って仲良くなっちゃってください!!



ちなみに、食べ放題の飲み放題!!
酒飲み放題さ!!!


キミたち、
酔ってしまえ!


ということなんで、
4日は深いこと考えずに酔っ払う準備して
18時30分にウインク来てくださいね(・∀・)ノ


という感じに参加の意思表明を!!!


駐車場はお店の北にあります、ピノキオ薬局・アカシクリニックに駐車してください。