中国輸入×せどり ブログ このビジネスで幼子四人を立派に育てあげます!!

中国輸入・せどりビジネスでお悩みの方、このブログを参考にしてもらえると嬉しいです。お気軽にご相談くださいね。






テーマ:
ヤバイ、ヤバイ!

なにがヤバイって最近肩こりがひどい(T_T)

そん中見つけた商品がコレ

amazon
スライヴ ハンディマッサージャー 【チョッパー】 MD-8300

超絶気持ちいいです(๑´ڡ`๑)



えっ、結構高いじゃないかって?



いやいや、あなたそれはヤフオクで買いましょうよ。

ヤフオク落札履歴


あらまっ、やだこれ転売できちゃうじゃないですかっ!!
AD
いいね!(166)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
シークレットウィンドって知ってますか?


グーグルクロームを開き右上にある
縦線3本のアイコンをクリックすると
メニューの中にあります。



コレです↓↓↓


これを開くとどうなるのか?


簡単にいえば別ブラウザをもう一つ開く、
グーグルクロームをもう一つ開くといった感じです。


また検索履歴やキャッシュが残らないという利点もあります。


私がよくやる使い方というと、
メールアドレスが複数あるので
それをシークレットウィンドで使い分ける
という使い方です。


例えばYahoo!のメールアドレス
アカウントが2つあったとして、同時に2つの
アカウントを同一グーグルクローム上では
開けません。


別のアカウントへ入りたかったら現在入っている
アカウントを一旦ログアウトして
入りなおさないといけません。


これが地味に面倒なんですよね。


そこで活躍するのがシークレットウィンド!!


ってなわけです。
おわかりいただけたでしょうか?


他にもいろいろ応用した使い方ができますよ。
便利なので是非ご活用下さい。

AD
いいね!(254)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。