イタグレU'ilaniとめんどくさがり屋ボス

 ソロ活動中のぐうたらアラフォー女子が
  2014/3/22生まれのイタグレ男子♂
     U'ilani(ウイラニ)
 との共存の日々をたま~につづっております( *´艸`)


テーマ:

前回のひるがの旅行の続きでございます



チェックインしてからお宿のおねーさんに教えてもらった 車で数十分のオススメの川遊びスポットに移動するイタグレ御一行様



遊ぶにはちょうどいい深さの川でね~河童の川流れ





さきほどの阿弥陀ヶ滝で すでにかるーく入水済みのウイっす


{79DFE0FE-7AD9-4883-A718-E839303CAFC6:01}


ウォーミングアップはバッチリさ(Θ_Θ)




{F8555010-5BBC-4593-A17E-1C582E8690EE:01}


川の水は海と違ってayaコールドshokopon




冷たくって気持ちイイビックリ





それではさっそく水泳教室で特訓した泳ぎをみなさまにご披露ハート


インスタInstagramUPした動画のノーカット版だよニヤリ








ブルースと海ちゃんの名誉のために付け加えておきますが


右側にスイスイ泳いでるのが海ちゃん


でもって左側にスイスイ泳いでるのがブルース


豪快に泳いでるのがウイラニ


3匹ともイタグレでございます




インスタInstagramを見た友人が あまりの泳ぎの違いっぷりに別の犬種と思ったようで汗




{629C3689-3014-496D-95EE-CBA5E91A0D1D:01}

しぶきがすごすぎて目が開けられないword_pu01




{2D21BC2B-1852-4090-8F00-46A1F6C4846A:01}

クロールを彷彿させるフォームプール




{A6752C59-216B-44BD-AFC7-160880CD2C27:01}

絶望的なまなざし マジで溺れる5秒前白ねこ え!




{93EC5674-3038-4CE2-B17E-DC5526EEAAC3:01}

ウォータースライダー最前列 水モロかぶり的なkonatu






大丈夫 おぼれてないよQueenly




ちょっぴり大胆なだけハート






他のカワウソ達みたいに華麗に泳いでほしかったけど




とりあえず前に進んでるし なんてったっておもしろいからこのままでいいかと思う今日この頃うん




これも彼の個性ですものいじける











y’s 夜はウッドデッキでブルームーン月を見ながらBBQしたんだけど ワインワインガバガバ飲んだから写真ゼロムンクの叫び




それにしてもひるがのは下界に比べて湿度が低いから クーラーなしのお宿ではございましたが朝晩は寒くて窓を閉めるほどでした



室内もキレイだったし またリピートしたいな~




やっぱ夏は山に限るね~ハート











AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

くまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。