テーマ:

2016.12.6(日)
全国ツアー「bi bi bi bi biツアー 」
 ファイナル 代官山UNIT 


ご来場いただきましてありがとうございました!




{FBCC21F8-B32E-4530-9B5E-42F48B43458F}









11/6の名古屋から始まったこのツアーも
代官山UNITで終わりを迎えました。










少し振り返ってみます〜


(以下関西弁のイントネーションで書きますから
関西弁のイントネーションで再生していただくといいと思います。これといって得なことはありませんが多少は心地よいかもしれません。嫌いな人は標準語でもいいです。)








{D7E700DE-27C9-4681-AB88-4B4F44E8AD06}
(Twitterから拝借)









そういえば
12/2にはフェローズと決起集会をしましたね。




この日は朝からUNITのゲネリハだったんですけど、朝起きた時からお腹が痛くて痛くて、電車→トイレ→電車→トイレのコンボで30分で着くはずが1時間くらいかかりました。
わたし普段結構ガニ股で歩いてしまうところがあるんですけど、この日はかなり内股だったんでラッキーでした。


と、まあなんとも体験した事ない腹痛と腸の崩壊具合で、
OS-1とかウィダーとかおでんの大根とかでなんとかやり過ごしていたんですけど、全然良くならなくてずっと変な汗かいてました。脂汗的な?ん、油汗?


油と脂の違いをご存知ですか?
常温で液体なのが「油」で
常温で固体なのが「脂」なんですよ。


タメになるわあ〜





{E117EBC1-0B3F-4EB0-840D-AE6D13412F8E}








そして、ゲネリハの後
そのまま夜フェローズとクロージングパーティー
でした。ラフォーレ原宿のSTORE by NIGO®でね。
ファンクラブのみなさんとお話させてもらったんだけど、すっごく楽しかったです。
やっぱりフェローズに会うと安心しますね。


何人かに疲れてるね〜って心配されて
本当申し訳なかった〜ごめんね


モモセものんちゃんも不調だったから(アキラは元気)全体的にヘロってたんだけど
冗談じゃなくて皆からパワーもらってそのおかげで4日まで頑張れました。ほんまに。
差し入れもみんな気ぃ使ってもらってありがとう。たくさん頂いて嬉しかった〜(*^▽^*)

{C19A97AE-82AB-43E0-A5D3-FA0DBA3EA99A}
最後まで残ってくれたフェローズのみんなと。
来てくれたフェローズ本当にありがとう!




そんで次の日に病院へいったら
急性胃腸炎でした。
なったことなかったからかなりね、焦ったんですけど、ウイルス性じゃなかったし吐き気はないのでとりあえずは薬でなんとか。

まー最悪、ファイナルはオムツかな〜?
なんて冗談じゃない感じで考えてたけど、
無事何事もなく終われたかどうかはご想像におまかせします。


ただ、御飯が食べれないと、スタミナ無くて困った!元気出ないね!ごはんって大事!







ここだけの話ですけど、
当日リハも
開場ギリギリまでつめるとこつめて
色々調整したんだけど、

全体的にみんなミスが多くて
正直メンバー的には反省の多く残ったファイナルでした。終わった後みんなですぐ反省会しました。みんな寝たら忘れちゃうんでね。


わたしもかなり色んな部分で
歌ったことない人のパート歌ったりしてましたけど、アレはね、ライブ仕様です。
ファイナルだから特別に歌詞をね、色々アレしたんです。そう、アレンジ…



{8255E312-66C4-43D5-9FED-CDC2C813F8FC}
(BILLIE IDLE®のサウンドを支えて下さったかなりベテランのかなりイケてる音響チームの御二方♪)




あ、セトリです!

01. はじまりエモーション
02. anarchy in the music scene
03. 明日、明日、明日
04. 陽気なビーチサイド
05. 平成ロックスター
06. be-bop tu-tu
07. pet
     MC
08. idle fellas
09. HUMANOID
10. Forever
11. 時の旅人
12. 理由無き反抗期
13. 婚姻届は止まらない
14. ダーリンにはならない
      MC
15. ふられ気分でRock'n' Roll
16. BiG BiG WAVE
17. どうせ消えてしまう命なら…
18. ジャッキーの大冒険 ~地獄よりの使者~
19. 泣きそうサンデー
20. 彼方に…。
<アンコール>
21. by 
22. 本当の夢を
<ダブルアンコール>
23. be my boy








でした!

いいセットリストでしょ?オシャレ。
かなりアーバンなシティなバイブス出てる。








そうそう、このイラストの


{E4471C45-C77B-4F4E-8718-B7029CC4AFDA}



手旗?フラッグ?
みんなが作ってくれてて、
会場みんな振ってくれて感動した〜








いつもフェローズは私達と会場を盛り上げようと色々考えてきてくだすってとっても嬉しい。
フェローズは5人目のメンバーのような存在です。

え?お金払ってる?それはごめん



{F79F6CD4-77AC-498A-8131-951EAD54EC13}

お花もありがとう 青いバラ綺麗!





「by」をね、やったんですよ。
ファッサマ〜ナイスアイディア〜!フゥ〜!
ギリギリに浮かんだのでギリギリに振付作ったりしたのでメンバーには無理させてしまったかもしれないけど、やれて良かったです。

やると決まって、練習始めるタイミングで
かつてのメンバーヤスイユウヒに
「よかったら観に来てね」とLINEで連絡しました。年の瀬でお忙しい中ご家族と来てくれたよ〜!





{0B2E1296-DCAF-4A1F-B4E1-876770C8635F}

初めましてだったアキラとヤスイ(^ ^)




 アキラ「初めまして〜!」



ヤスイ「お久しぶりです〜!」



一同「ふぁっ?」



ウイカ「どっちが正解なの?」



アキラ「お会いしたこと無いです」



ヤスイ「あっ初めまして!」






…というさすがなご対面でした。














みんなにはもちろんなんだけど、
わたしはどうしてもヤスイさんに
4人のbyを聴いて欲しかったんですよー


アンコールの
「by」からの「本当の夢」の2曲に
わたしのすべてのメッセージを
詰め込んだつもりです。

自分が書いた曲じゃないんですけどね!ドンッ! 



 




たくさんの人に背中を押してもらって
少しずつ前に歩いていけてます。

ええ大人なんだから押されんでも歩かんかいっていう話なんですけどね。


推してもらって押してもらった
グイングイン伸びていくんで
いつかたっかい高いところから
グーーン!て引っ張りたいなぁ思ってるんで
よろしくお願いします!





全国ツアー、本当にありがとうございました!



{27CE74C0-1E7F-42F8-9542-1B85DF724032}









12月はライブが2本!
生放送が3本!
トークイベントが1本あります!







【バンもん!Fes.2016winter〜雪降る夜にフェスして〜 supported by WEGO】


http://banmonfeswinter.ponycanyon.co.jp/

日程:2016年12月17日(土)

日時:開場 14:00 / 開演 15:00

会場:ShibuyaWWW,WWW X(2会場同時開催)





【根本宗子の面談室】
12/22(木)19:30START
会場: 新宿ロフトプラスワン
[ゲスト] 川本成(時速246億)、ファーストサマーウイカ、長井短 ほか
[年末スペシャルアクトレス] ゆっきゅん







【BILLIE IDLE® presents 『Idle Xmas』】
完売御礼!

LIVE : BILLIE IDLE® / GANG PARADE

公演日程 : 12月25日 (日)
会場 : 六本木morph tokyo (東京都港区六本木4-11-11六本木GMビル B1F)
OPEN 15:30 / START 16:00 
{26A6E693-2C94-4B25-AB0D-543B44C655C3}





です!!





毎週木曜日の17:30から原宿駅前で
公開生放送の
「DLE TALK on FRESH! by AbemaTV」は
今月29日までありますよ!









2016年もあと少し、
どうぞよろしくお願いします〜!❤️✨



{D52330F6-2961-4F67-9B18-35333AD29737}





ファーストサマーウイカ






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース