------------------------------------------------------------


更新頻度の高いこちらも覗いてみてください




instagram ▶︎ アカウント f_s_uika


-----------------------------------------------------------























その他アルバムなど楽曲のダウンロードはこちら▶︎ iTunes
 アマゾンでも購入頂けます▶︎ Amazon
その他ライブ情報などはBILLIE IDLE®公式サイトへ




ファーストサマーウイカ情報


舞台


9月8日~9月15日

全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
bpm EXTRA STAGEESORA


作・演出:浅沼晋太郎
出演:宮崎秋人・美波・楠田亜衣奈・ファーストサマーウイカ・平野勲人・内堀克利
佐久間祐人・磯貝龍虎・三上俊・丸目聖人
猪狩敦子・菊地創・浅沼晋太郎/西田大輔 他

http://bpm-show.com




レギュラー番組
毎週木曜日
Abema TV 「IDLE TALK on AmebaFRESH! 」
HARAJUKUAbemaStudio


書籍
「観ずに死ねるか!傑作音楽シネマ88」▶︎Amazon





テーマ:



先ほど私の所属するグループ BILLIE IDLE® の
公式サイトTwitterNIGO®さんのインタビュー
ナタリーさんの記事などで
お知らせさせていただきましたが、

体調不良の為しばらく活動を休止しておりました
ヤスイユウヒは、
本人の意思を尊重し、
この度BILLIE IDLE®から勇退することとなりました。

そして、新メンバーとして
本日よりモモセモモの実妹である
「アキラ」が加入することとなりました。
BILLIE IDLE®はこれからアキラを加えた
4人で活動を続けていきます。

そしてさらに、
3rdアルバム『bi bi bi bi bi』の発売が10/26に決定し、
そのアルバムをひっさげた全国ツアー
「bi bi bi bi bi ツアー」も決定しました!






(※BILLIE IDLE®は
㈱NIGOLD 
STUDIO LESSON 8の所属アーティストです。)




------------------------------------------------------









突然の、しかも情報量の多いお知らせで
驚かせてしまったかもしれません。
びっくりさせてごめんね。






わたしの率直な気持ちを言うと、

FELLAS、ビリーを応援してくれてるみなさんと
きっと同じ気持ちです。

寂しさだったり、悲しさだったり、
もどかしさだったり、
新しい環境への期待、不安だったり
次の作品やステージへの高まりだったりetc…。


いろんな感情や思考が渦巻いてます。




まず、ヤスイさんのこと。

彼女が、2015の1月に
モモセモモと共に加入してから約一年半。

ほとんどが未経験でのスタートだった彼女は
本当に頑張ってくれました。

私としても、グループとしても
彼女に助けられたり、ハッと気づかされることが
たくさんありました。

きっとみなさんの中にも
彼女と出会って衝撃を受けた方がたくさん居ると思います。
私もそのひとりです。


彼女の才能や感性や唯一無二の個性に
グループを牽引する者として
心躍ったり、正直苦労したり。笑

ただひとつ言えるのは、
彼女はこの1年半、
BILLIE IDLE®の立役者でありました。
他の人間がどう思っているかはわかりませんが、
わたしはそう感じていました。いまでもそう思います。

わたしもみなさんと同じように、
彼女の才能に惚れた、彼女のいちファンでした。


勇退が決まってとても寂しいですし、
不安な部分が無いと言えば嘘になるかもしれません。


今回、
彼女本人の意思を尊重し、勇退となりましたが

彼女も私たちも大人です。
大切な仲間の、こころからの意思を
大きく受け止め、こういった形になりました。
良くも悪くもありのままだった彼女(笑)
わたしは彼女の人生を
ずっとずっと応援し続けます。




私も26年の人生の中で、
死別も含め、何度も別れを経験してきましたが

いなくなる人間が、
良い人であればある程、
好きであればある程、
大切で貴重な人であればある程


残された者の悲しみは大きいです。


残されたもののつらさは
残された者にしかわかりません。


応援していた人がいなくなってしまった経験のある方や
一度でも別れを経験したことのある方には
きっとわかってもらえる気持ちだと思います。


大切なピースが失われた状態で
残された環境や変化に戸惑う世間を背負って

また歩き出さなければならないのですから。


もちろん、去る人にも寂しさがあるだろうし
これからの人生があります。
道を分つ人には幸せになって欲しいと
願い、力になれる時は助けてあげる。
それが残された人たちの精一杯だと思っています。


そして、時が過ぎた時に
お互い頑張ったね、そして今があるねと
互いの人生を褒め合えるような
確かな未来を作り上げなければと
強く心に誓うわけです。



FELLASや応援してくれている皆さんには
不安や期待やいろんな感情で、
もやもやさせてしまっているかもしれません。



でも、大丈夫です。



のんちゃんと私、
そしてモモセモモとヤスイユウヒの
4人創り上げて来たBILLIE IDLE®の基盤は
いつまでもあり続けます。


みなさんもご存知のように
私たちのようなグループも
企業やスポーツチームと同じように、
礎を守り続けながら、新しい世代、
新しい風を受け入れ、新たな世界を生み出していくのです。


そしてまだ誰も見た事の無いBILLIE IDLE®を
みなさんに力の限りとどけていきます。

そして、
いくとこまでいこうとおもうから
これるひとはついてきてみて。










失敗も成功も、挑戦してはじめて生まれる。


わたしがこの世界に入って
いつも忘れないようにしている言葉。

流木のように流れ身を任せて来た人生だけど、
どんな悪い流れであっても、
挑戦を続けて、最後には
身を任せた流れはすべていい流れだった、
と思えるように生きていく。

それが私の信条です。


(なんか自己啓発みたいでアレだね。)






BILLIE IDLE®は新しいステージに入ります。

言葉で説明するまでもなく

10月26日にリリースになる
3枚目のアルバム「bi bi bi bi bi」が
それをすべてあらわしていると言っていいです。
私の作詞した曲の中にも
そんな思いを込めたものがあります。





そして、本日より新たに
BILLIE IDLE®に投入します新兵器、
新メンバー「アキラ」です。

彼女はメンバーのモモセモモの
実の妹であります。
これもびっくりでしょ?笑



詳しくはこれからゆっくり、おいおいね。


アキラ加入後の新体制は
まずオフィシャルファンクラブの
IDLE FELLASの会員様を対象に、
お披露目ライブを行ったのち、
9月24日と25日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで開催される
「@JAM×ナタリー EXPO 2016」のライブで一般お披露目となります。

もちろんNEWアルバムも
アキラの大活躍が期待されます。


どうぞ楽しみにしていてください。




そして最後の最後に、
全国ツアーのお知らせです。

bi bi bi bi bi ツアー」と題しまして

名古屋を皮切りに
福岡、大阪、東京でワンマンライブを開催します。
日程や会場など、詳しくはリンク先へ↓
リリース&ツアー情報











ファーストサマーの2016年は
個人的にとても濃くて、
忘れられない一年になりそうです。

今年も残り、4ヶ月、
ノンストップで走り続けるよ。
一緒に楽しい事しようね。





長々とごめん。笑
読んでくれてありがとうございます。
これからも引き続きよろしくね


また会える日まで!ハイドゥン!






ファーストサマーウイカ







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
ファーストサマーウイカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み