1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-27 16:16:20

「初原千絵」について…!

テーマ:ブログ
{75842F1B-089C-400E-BA5D-30C10969443A:01}

( ᐛ👐)パァwww



新しい読者さんフォロワーさんが増えてきているので
ここらで軽く自己紹介をしたいとおもいます



初原千絵、ういはらちえ、と読みます。

ういはらの「うい」とー
ちえの「ち」でー

うぃっち!\(´ω`)/

…と、呼んでもらっています。(笑)



お仕事は、
『新人声優』として
声のお仕事をさせていただいております。

短大でミュージカルの勉強をしていたこともあって、歌って踊ることが大好きです。

アイドルヲタク(特にハロープロジェクト)というのもありますけど!(笑)

あくまでメインは声優なんですが
舞台や映像のお仕事も、ご機会をいただければチャレンジしていきたいとおもいます。

人生一度きりだからね。
やれることはやるよ!o(`ω´ )o



いつかは水樹奈々さんのように
紅白に出れるくらいの声優アーティストになれるといいなと思っています!

…と正月に言ったら、弟に
「いやそれは無理でしょ!(笑)」って言われました。


目標は大きく持ったっていいじゃない!!!!!
諦めたらそこで試合終了ですから!!!
o(`ω´ )o



o(`ω´ )o←この顔文字ブームです(笑)




ブログの更新はとってもマイペースですが

ツイッターにはよく出没します!
@uiharachie です!
是非フォローしてください!

リプライは返せないのですが…
読んだよ!という印に、お気に入りボタンを押しますー!♡♡

ので、リプライたくさんいただけるととても嬉しいです!☺︎




このお仕事をとおして、
皆さんに自分らしく生きるエネルギーを与えられるようになりたいです。

それがお仕事をやっている理由かなあ。

この前考えてみたことなんだけどね、


わたしが出演した作品をみて、
皆さんの心が動かされて、
それがどんな形であれ、
パワーになれば!

それがわたしにとって一番の幸せなのですから
それがまた、わたしの糧になるのですよ



ぐる、ぐる、ぐる、ぐる。

パワーのギブアンドテイクの繰り返しです

うふふ。
ほんとにほんとに素敵なことですね。!



つまり、自分がどれだけみんなの心を動かせる表現をできるかどうかが、勝負。

全身全霊でお届けするぞ。



うむ。

自分に負けるなーーー!!!!




2015年は勝負の年だからね!!

自分との勝負なのだ!!!
絶対負けないもんっっ!!!!

o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o




みんなに、世界に、宇宙の果てまでパワーを送る表現者になる!




…そんなやつです!(笑)

よろしくお願いします☺︎♡


途中からエラーで消えちゃって
冷静になった上で書き直してます(笑)

心折れずにがんばったよ…!☺︎♡(笑)



よろしくだよ~!\(´ω`)/♡





(ういはらちえ}\(´ω`)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。