パニックセブンでいまい氏、あかい氏とやっている漫画、ヤケクソ回胴まっしぐらで打とうと思っていたクラセレが、入ってない、入ってない、とにかく売れていないようで残念極まりない。

 

Twitterのタイムラインではバンバン素敵な出目が出てるんだけど、どこもバラエティに2台とか1台とかで、3人で打って初めて成立するこの漫画では、残念ながら扱えそうにもないのです。

 

読んでくれてる方ならおわかりかと思いますけど、あの漫画、結局何打っても一緒なんですけどね、えぇ。それは分かっているんですけどね。

 

それにしてもバーサスよりも遥かに少ない設置って…どうしてなんでしょうね。

 

お店の方からはよく、甘すぎて使い物にならないなんて話を聞きますけど、そこまで勝てる印象もない。ただリーチ目が見たくてちょろちょろ見かける度に触っちゃうけど、打つ度に勝てる、いや、勝てないまでも勝負になる…という印象すらない。
 

ま、単純に甘いからって減らしてるのかと思いきや、冷静に見るとそこまで稼働も良くなかったりもするしね。

 

店にとっては甘いから設定使えない、客にとっては勝てない、だから打てない、ちょっと出たらすぐヤメちゃう。結果、動かないから店も回収しきれなくって…外すしかないってな流れなんでしょうか。残念ですなぁ。

 

とりあえず3台くらいある店にはあるっぽいのでまだ諦めてはおりませんが、ちょっと厳しそうな予感だなぁ…。先月まで5台あった店もさっき調べたら2台とかに減ってるし。
 

 

面白いんだけどね。スペックのバランスって難しいですね…。