昨日は山佐のショールームにお邪魔して、リノとスーパーリノを使って動画を撮りました。好きで散々打ち込んでる台なので、当然のように盛り上がりましてね。

それをジャンバリのトムが編集してくれることになっておりますので、きっと面白くなるはず!

トムが打ってるとこも見たけど、あいつ相当マニアックに成長してますな…。もはやパチスロ好きの外人って感じはみじんもなくて、ただのマニアですよあれ。

7月の8日からジャンバリやyoutbeで見られるようになると思いますので、皆様よかったら是非ともご覧になっていただきたいなと思います。

ちなみにツイッターにプラネットの写真もあげたりしたのですが、プラネットは一切触っておりませんのでそちらに関してはご期待されないようにお願い致します。