うログ

ういちのブログ
まずまず、適当に。


テーマ:
イスラミックステートじゃありませんよ、インフィニティストラトス…でしたっけ。

あれが出なさ過ぎてびっくりするとネット等でも騒がれておりまして、個人的にいろんなお店に聞いてみたりもしてたのですが、とにかく、聞いたこともみたこともないような…といいますか、そのままでは完全に設計ミスと言わざるを得ないような吸い込みっぷりだそうでして、果たしてそんなことがあるんだろうか…としばらく見守っておりましたらば、いろんなお店でやっぱりメーカーの人が呼び出し食らってたりもするようでして、そこで色んな話をされてるようなのですが…。




もうすぐ普通になるんじゃないかな。



いや、色んな話をあっちゃこっちゃから聞きまして、なんというか眉唾な話もこの業界は山のように飛び交うもんですから、何一つここに書けるような確証はないと言いますか書いても信じてもらえないだろうと言いますか書いたらアレがアレしてアレなんじゃないかと言いますか、とにもかくにも…



もうすぐ普通になるんじゃないかな。



と、思ってもうしばらく静観しておるつもりでおりますはい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。