うログ

ういちのブログ
おおむね、適当に。


テーマ:
昨日になりますでしょうか。ジャンバリで放送している「パチンコ放浪記」の収録が大阪のお店に決まったとTwitterでご報告申し上げました。

そしたら結構な数の「大阪で収録がまだできるんですか?」的なご質問を頂きまして。

個人的にはつい先日DMMぱちタウンのブログの方で書いたネタでしたので、ちょっとピックリしながら返信をさせて頂きました。

おかしいんだよねぇ…。俺のブログがどうのこうのっていうか、キムさんも塾長も、ゴトロニも赤坂テンパイも諸ゲンも書いてたり、必勝本のヒラヤマンちゃんも書いてたりするサイトなので、知らないわけはない…ってのが思い上がりだったって事になるんでしょうねぇ。

スマホ用のアプリもあったはずよ?

というわけで、DMMぱちタウンのライターブログ、是非ご覧頂きたく思います。
Twitterをフォローすると、色んな人が記事を更新するたびにTLで教えてくれますよ。




さて、というわけでDMMぱちタウンのブログでは既に触れた話ではありますが、5月の頭から、京都でのライター実戦取材が、番組収録も含めてできなくなったようでございます。なんかわからんけど、いつぞやの大阪の時のように、芸能人は大丈夫とかよくわからない感じだったりはするようですが、とりあえず我々がお邪魔することは当分の間、なくなってしまいました。


これがなぜかネットを含め色々なところで「某関西圏では…」という書き出しで広まっていたもんですから色んな人が色んな解釈をしているというのが現状のようです。

とりあえず、京都は5月から。それ以外のところは…今の所、僕の耳には入って来ておりませんです、はい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。