初ツイート

テーマ:
「Twitterどうですか?」
と、遊びに来たお客さんに言われたので、これ幸いとつぶやき方、教えて頂きました。

おかげさまで初ツイートすることもできまして、ようやくなんとか形になった感じであります。

なんかどうしてもトップページっぽい所が最初に開かないとか、リツイートとリプライとDMの区別がつかないとか色々わからないことだらけでしたが、キムさんの写真が綺麗にアップできたので、とりあえず満足です。
https://twitter.com/UichiSch

本人なのかとか、なんで今さらとか、あといきなりネタふってきたりとか、親しい方から色々とTwitter上で攻撃を受けましたが、一切のやり方がわかりませんでしたので何もしておりません。いや、できませんでした。あしからず。

それにしてもガロ。一体いつになったらST中に当たりが引けるんでしょうか…。
AD